クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ ブレイド落選 そして新たなる宣言 
FC2ブログ

ブレイド落選 そして新たなる宣言 

今回からは懸賞で落選したものを載せていこうかと思い始めたので、気分次第で報告していきます。

ブレイドの記念色紙についてですが、相変わらず落選のようです。

ちなみに去年当選された方の報告を見ていると7月上旬に到着した人や、遅れて中旬の後半に届いたという人もいて今回も遅れているのではないかと期待していましたが、雑誌の方では既に発送は完了しているとのことで落選してしまったようです。

田舎だからと流石に一週間以上遅れて届くといったサプライズはないでしょうね。

何というか、本当に感想を書く色紙懸賞では一度も当選したことがなく自信をなくします。

文章量が多すぎるのが弾かれる原因なのかもしれません。

今年こそは、一枚くらいは本命のイラスト色紙を当てたいところです。

次に期待するのはコンプエースやドラゴンエイジ辺り。

コミックREXは当選しても3年前の色紙が発送されないという事態になっているので、当選できても絶望的です。

まぁ、まず私のような底辺の運の持ち主では絶対に当選できませんけどねww


タイトルにある新しい宣言について書きます。

それは何かと言えば、今回のコンプエース及び、ドラゴンエイジのどちらかで色紙当選することができれば私はこの色紙応募の世界から手を引きます。

つまりはそれほど期待をしている方の作品ということで、本命でもあります。

私の目標は本命の方の色紙を入手することですので、それを達成することができればもう十分に満たされるわけです。

ライバルが一人減ると考えれば、少しは嬉しいでしょう?

もともと私は何度も当選されている方たちとは違い、それほど驚異的な存在ではないのであまり影響はなく意味がないかもしれませんが・・・

最後に応募作品についてですが、ここのブログへいつも来る方ならば私が好きそうなものは十分に理解して頂けるはずです。

つなこ氏が一番の本命ですが、2010年からすべての懸賞をハズしてきました。

他にも複数存在するので狙っていますが全然駄目。

全員ハズしました。

一生ものの記念となるので当選できれば幸せなのですが、これまでの経験からして難しいでしょうね。

他の方は虫食いのように色紙応募をされていますが、私は違います。

本当に好きな作品にしか応募は行いません。

これまでに数々の応募で落選を繰り返し、読者へのかっこがつきませんが、そろそろ初の本命当選をして早く身を引きたいのが本音です。

精神がとても持たない戦いであることは重々承知、されどもう落選の連続に疲れてしまったのだ。

去年、今年と角川系列では全て落選、アスキーメディアワークスなどファミ通、電撃系も全て落選。

講談社、画報社、小学館なども全て落選。

唯一、一度だけ当選できたのが感想を書かない応募の集英社系。

いい加減にお情けで当てさせてくれたらいいのにね。

そして、電プレは15年ほど懸賞にハズれています。


なんとか、6月に副本命の当選色紙を飾ってから引退したいところです。




関連記事
スポンサーサイト



日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
102位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR