クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 戦いの中に女はいらないッ!俺たちだけでとことんやるぜ!新感覚猟銃ハードボイルドアクションサイコサスペンスバトルファンタジー小説到来!(ポルノ規制の新世界より)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦いの中に女はいらないッ!俺たちだけでとことんやるぜ!新感覚猟銃ハードボイルドアクションサイコサスペンスバトルファンタジー小説到来!(ポルノ規制の新世界より)

ポルノ規制により これからは小説作品中に女性を出すことが不可能になるとのことで、そのような新世界を構想したイメージプロットを作成しました。


登場人物紹介



赤松春男(67歳)

この物語の主人公、地球を侵略するためにウイルスをバラまいた敵の幹部といつか戦う日を胸に抱いている。

普段は、邪霊クリーチャー達を駆除している優秀なG's戦士、ナイトブレイカー。



里中五郎(63歳) 

先輩である春男を慕っている後輩G's戦士、ブレイブストライカー。

ファッショナブルな風貌でかつては女性にモテていたが、あの日 地球を襲ったフェイタルブルーメンにより女たちは全員巨大なミキサーにかけられグチャグチャに殺されてしまった。



高田秀幸(67)

春男の親友であり、五郎のお世話係りという頼れる兄貴。

ラストフェンサー。

物語中盤で超自然治癒能力を隊員から強制的に埋め込まれ精神を病むが、春男のためならばとそれに耐え実質最強のエナジーを得た男の中の男。



ストーリー紹介

ある日 地球にやってきた謎の幹部フェイタルブルーメン(死を招く華々)によりこの星は地獄と化した。

木々は倒され、海は血の色へと変化し、女性たちは未知の兵器によって皆殺しにされる。

人々が混乱渦巻く不安な世を生きる中で、密かに屈強な老人グループが集結。

若かりし日の想いを胸にもう一度戦おうと決めた彼らの瞳には復讐への闘志が宿る!

秘密結社(G-God)をたちあげ日本各地から屈強な男たちを揃え、日々訓練に挑む老戦士たち。

階級制のこの厳しい環境の中できゃつらを倒せる真の超戦士は生まれるのか?

刮目せよ!これぞ新たなノベル界を吹き荒れる破天荒ジャンル、猟銃ハードボイルドアクションサイコサスペンスバトルファンタジーだ!






という物語を書きました。

ネタバレすると、ラストで春男たちはどうしても倒せない敵の集団たちと戦うことになるんです。

里中五郎は既に戦死して二人だけの中で必死に抗うわけですが、あまりに堅すぎる敵の幹部がいて危機的状況に追い込まれる。

そこで、春男は自らが人間爆弾となり、超爆発をおこして敵を巻き添えに死亡。

肝心な敵の方は一部、生きていて秀幸が春男の仇を取ろうとする中、彼らの息子たちが登場し一気に形勢逆転。

そう、結局は子孫たちによる活躍で地球を守ることができハッピーエンド。

秀幸は平和な夜明けが訪れると共に亡き妻のことを思い出して号泣。

女たちが存在しない世界で、これから新たな研究が行われ 彼女たちの残った血液や細胞から人間を造り出す実験が行われることになります。

次回作では、そうした実験により生まれた人間たちが驚異をふるうことに。

ナノマシンの登場や、人体実験の被害者たちが怪物となり、地球に逆襲をする展開へ。


更に隠された裏設定も用意してあります。実はこの地球を襲った最初の怪物の正体はあれだった、という感じで・・・


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。