クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 【まさかの最終回!? アッと驚く 究極逆転勝利宣言!】 この病に打ち克ち、必ず天をも掌握するためここへ帰ってくる!

スポンサーサイト


【まさかの最終回!? アッと驚く 究極逆転勝利宣言!】 この病に打ち克ち、必ず天をも掌握するためここへ帰ってくる!

Hさんへ

現在、緊急手術を終えて目を覚ましたところだ。

そう、ここは病院の幹部室(スタッフルーム)と呼ばれる場所らしい。

これからの病状次第で死ぬ可能性もあるために最後にわがままを聞いてもらっている、と言ったところか。

明日の朝までにやりたいことを済ませておけとのことだから十分に更新の時間はある。

そうだな、まだここで死ぬわけにはいかないよな。

これまで生きてきてまだ何も経験していないんだ。

思えば、規制だらけの厳しい家で誰とも遊ぶことが許されなかった。

おかげで見てみろよ。























いねぇんだよ














誰一人といねぇ、誰もお見舞いなんかに来てくれやしねぇぜ。

一応危ない状態ってことは数人にメールで連絡していたんだが、返信すらないし、電話も絶対に取らない。

ここまで無反応だと浮かばれねぇな。

どうせ、こちらの命など どうでもいいんだろうよ。

正直、記事を更新するつもりはなかったわけであるが、あまりに頭にきてね(笑)

このことから、精神的にも辛い状態だが、今更始まったことじゃあない。

同じ病室のババアすら死ね死ね言ってくるんだぜ?


逆に生きて困らせてやろうじゃねぇか!

仮に死んだとしても、悲しむ者はいないだろう。




だがな!

俺はここで弱気になって死ぬようなヤワなゴミクズとは違うんだよ!

必ず、再び蘇ってより強くなって帰ってきてやる。


こんな簡略的なブログ記事を読んでくれる者のためにも死ねないしな。

中途半端に更新が終わると興ざめにもほどがあるだろうさ。

生きてみせるよ。

たとえ、助からない命だとしても無理やり目を覚ます。

目標を達成するまでは死なないと決めたんだ。

これまでずっとしたかったことを制限されていたから生への執着は恐ろしく強大であることは知っているだろう?



イラストも例のデッサン本で練習し始めた時にこれとは酷いよなww

今は腹の方から複数の管が伸びていて血液がドロリ、ドロリと流れて出ているのが分かる。

めちゃくちゃ痛いが、この程度で俺が苦痛に耐え切れず やられるなんてことはないから安心してほしい。

吐血も酷くなってきやがった・・・・・・




実はこれを書いている途中でも度々、咳き込み 血をぶちまけてしまうんだよ。

キーボードがベトベトに変色していく。

スタッフに見つかったら、たぶんその場で殺されるわww


しかし、最後かもしれないだろ?

悔いが残らないように言いたいことは書いておかないとな。

とは言っても特に思いつかなくてこのような文章になってしまったがな。。。



Hさん 最後に、真の強さというものをお見せしよう。

生きる意志は何よりも強く、他の想いに負けないということをこれから証明する。

だから、数週間後には必ず戻ってくる。

この数年間でここまで こちらの相手をしてくれた者は貴方だけだ。

感謝したい。

医師が病状を詳しく教えてくれないのが気がかりだが、たぶん何とかなる。

最初はふざけていた看護師が診断後に、真剣に業務をこなす姿を見て不安になったがなww




情勢は劣勢で、完全に不利な状況。

この現在の血反吐まみれの体を見ても おそらく助かりはしないだろう。

スタッフにバレたらすぐ捕まるはず。

死は目前と言ったところか。

だが、不思議と死ぬ気はしない。

確かな自信があるからだ。

いくら耐え難い窮地でも常に一人で乗り超えてきた俺には他の弱者と違い精神的に余裕がある。

この精神力が他者に劣ることはまずありえない。

だから、ここで死ぬことも考えられない。

・・・そろそろ時間のようだから、しばらくの間はお別れだ。


必ず、この生死の狭間から抜け出し逆転勝利で帰ってくることを約束する!









関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
