クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 東方project第14弾 東方輝針城が公開されました。

スポンサーサイト


東方project第14弾 東方輝針城が公開されました。

ついに、東方projectの最新作である「東方輝針城」が公開された模様です。

http://kourindou.exblog.jp/20469044/

5/26に行われる博麗神社例大祭にて体験版が配布

東方輝針城

東方輝針城1

東方輝針城2

東方輝針城3

東方輝針城4

霊夢、魔理沙、咲夜の3人が主人公とのことで、体験版に登場する新キャラに注目したいところです。

ストーリーは、それぞれの武器が暴走したから捨てるなり焼くなり好きにしろという感じの内容でした。

解像度が2倍ということで、見栄えが良さそうですが、相変わらず色白のキャラのためにおばけのようn・・・



いえっ!嘘です!可愛いの間違いでしたァ!

東方心綺楼 ~ Hopeless Masqueradeの完成品も配布予定らしいので、期待ですね。


今回、早苗さんは自機昇格ならずでざま・・・残念ですねwww


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
71位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
