クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 無慈悲な勝利宣言! 前代未聞の会戦で、田畑は既にどぎまぎしている。 私は苗から米を作り出す力を持ち、春の勝利者である。

スポンサーサイト


無慈悲な勝利宣言! 前代未聞の会戦で、田畑は既にどぎまぎしている。 私は苗から米を作り出す力を持ち、春の勝利者である。

いよいよ明日、田植えを始める日となりました。

本日、追加の苗が届き、それらを植えやすいように並べていたところです。

私は既に苗を植えやすいように移動させ、あとはもう数時後に田植えが開始されます。

現在、田植えの脳内シミュレーションが行われているところです。

明日は、かつてないほどの良天候で無慈悲に田植えが行われるだろう。

現在、田植え機を倉庫から取り出したところだ。

田植え機のメンテナンスに入っている。

油を注入したところだ。

タイヤに空気を入れているところだ。

田植え機についた土を水で洗い落とし、万全の動きができる状態になったところだ。

田畑には既に水が張られ、後は苗を植えるだけのところまできている。

田植え機が無慈悲に苗を田畑に植えつけていくことだろう。

今日の晩頃に重大な決断をすると発表した。

明日の予定が田植え一色になることに決まった。

明日が田植えの日と承認された。

この世の誰もが見たことない革命的な田植えになることだろう。

既に準備は万端で、後はゆっくり寝て明日に備えるだけだ。

田植えの開始まで一分一秒のところまできている。

ブログ読者にそれを報告したところだ。


既に私は田植えを終えて、勝利したつもりでいる。








関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
