クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 神羅万象チョコ 九邪戦乱の章のレアカード封入率がやばすぎる件www (スーパーフュージョンレア)

スポンサーサイト


神羅万象チョコ 九邪戦乱の章のレアカード封入率がやばすぎる件www (スーパーフュージョンレア)

4月15日に発売された神羅万象チョコ 九邪戦乱の章ですが、さっそく13日頃に開封してみました。



結果、どうなったかと言うと、スーパーフュージョンレアなるカードの封入率が低すぎることが判明しました。

まず、前提として今回はノーマルカードが12種類もあり、数年前は10枚だった雑魚カードが増えています。

そして、1箱につきクリスタルレア以上のカードが2枚~3枚まで入っています。

ノーマルが12枚、シルバーが5枚、クリスタルが2枚、フュージョンが1枚という構成が基本です。

しかし、たまにクリスタルが2枚でノーマル13枚、シルバー5枚の箱もあり、なかなか厳しいレアの封入率となっています。

更に限定台紙が出る確率ですが、カートン(10箱)で0枚~2枚という出現率。

下手をすると0枚の場合もあります。

これだけでもまずいのに、それよりも封入率が低いカードがSFR(スーパーフュージョンレア)と呼ばれるカードです。

これは、カートン買いでさえ出ない確率が普通にあり、運が悪いと2カートンでも当たらない可能性すらあります。

ついに、やってはいけないことをしてしまいましたね。

購入者層の年齢が高いからといって、ここまでしてしまうのはやりすぎです。

コンプリートしようとする人も年々減ってきていると思いますよ。

それでも揃える人は飼いならされた信者のようなもので、舐められています。

もういっそのこと、子供向けというような見せ方はやめて大人を対象にするべきではないでしょうか?

某ブログでは、アソートを毎回載せており、あれは本来はしてはならない行為と考えていましたが、現在はそうでもありません。

レア抜きでもしない限り、コンプにお金がかなりかかる売り方ですから。

私はバラ買いをすることはしないので関係ありませんが、子供からすれば金銭的な問題があるので仕方がないかと思います。

覚醒システムが良心的だったとは・・・



ということで、相変わらず売り方が悪質という内容の記事でした。

ちなみに、フュージョンレアは最初は綺麗な印象でしたが、暗くてイラストがまともに見れないところが欠点。

写真は前述の通り、PCを修理に出しているため載せられないのが残念です。


追記;スーパーフュージョンレアはFRA(アナザーカード)のことです。

改めてフュージョンレアを見ると、やっぱり真っ暗で見づらいwww



関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
