クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 心機一転 ~激情を制するは静水~

スポンサーサイト


心機一転 ~激情を制するは静水~

どうやら、昨日までの私は「ムカチャッカファイアー」状態だったようですね。

現在は、通常モードに戻っていますので大丈夫です。

もはや、現実を受け入れるしかないということで、長い間 お説教を受けていました。

この状況を打開するには、やはり小説作品で大賞を得るしかありません。

これはかなり難しいことであり、正直 1名の懸賞に当選することの10~100倍以上の難易度です。

ですが、ここで断念すると永遠にこのような生活が続いてしまいます。

後、30年もすれば、都会へ出る事を許可すると言われましたが、ふざけろとしか思えません。

その頃には私は既に高齢者で何もできない体となっていることでしょう。

人と生活を比べるな!と怒られましたが、どう考えても異常な事態です。

日本で私ほど外の世界を知らない者も他には存在しないはず。

県外へ出た経験がなく、今まで行ったことがある最大の都会が愛媛の松山市です。

あそこまで施設が揃った土地は、日本で3県もないと信じるほどの田舎者。

とても、同級生達の話にはついていけない。

住む世界が、次元が、時空が、空間そのものが違う。

だから、都会は憧れの土地なのです。



しかし、このままでは一生 実家から2km先の職場で働いて孤独に死ぬことになります。

低賃金で、遊びも知らず、誰とも関わらず、楽しみもない場所でひっそりと死ぬ。

これがどれほど無慈悲で残酷な現実か。

抜け出すには、絶対に勝たなければならない。

たとえ、人を殺めることになろうが、私は必ず勝利する必要がある。

どのように汚い手段を使ってでもこの地獄の牢獄から脱出しなければ・・・

取り合えず、冷静になって勝機を待つしかありません。

あらゆる物語を制作し、応募する。

地道な作業ですが、諦めてしまっては死んだも同然。

10年、この10年で勝利できなければ私は死を選びます。

それも、ただでは死ぬつもりはありません。

大規模なテロをお見せして差し上げましょう。


終わりなき、挑戦が始まる。


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
