クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ FF10&FF10-2 HDの日本語版トレーラーが登場とのことです。

スポンサーサイト


FF10&FF10-2 HDの日本語版トレーラーが登場とのことです。

ついに、FF10&FF10-2のHDリメイク作品が登場予定です。

10年以上前に、初めてPS2でプレイしたFF10は圧倒的なグラフィックの綺麗さに驚かされたものです。

水の表現力が驚異的で、これがゲームかと感嘆します。

ボイスも追加され、当時 子どもだった私は終始ドキドキしっぱなしでした。

召喚獣の迫力もPS時代を凌駕し、アーロンにも憧れていたものですww



「最後かもしれないだろ?」

ティーダのこの言葉が物語の中盤のものと知った時は、脳から大量のドーパミンが放出されていたと思います。

とにかく、トロフィー機能がつき、モデリングも修正され、より綺麗になったこの作品の発売が楽しみでなりません。

FF10-2については、実は途中で断念したので、今回リベンジを果たし、トロフィーコンプを狙っていきます!

「ユ・リ・パ レディミッション スタート!」

くぅ~、これは最高に恥ずかしいシーンだったよ!

おかげで、テンションについていけなくなり、放置してしまいました。

両方インターナショナル版は、英語だったから感情移入できないしで最悪でしたが、このHDリメイクでは日本語でインターナショナル版の内容が遊べるのでしょうか?

そうだとすれば、プレイ済みの方にも再挑戦してほしいですね。

FF10は隠し武器を始め、全ての要素をコンプした経験があるので、トロコンは余裕です。

仕掛けを解くときに毎回 寄り道をしなければ最終的に隠し要素が出現しないところが一番大変でした。

シーモアの召喚獣アニマやメーガス三姉妹が使用可能になったりします。

色々語りたいこともありますが、そろそろ終わりにします。

PS3&PSVitaということで、是非プレイしてみてください。















ぬえブログ ヌエフラド・ポップアクター

「最後かもしれないだろ?(スクエニの)」

「おいッ!」


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
