クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 映画を全く知らない管理人が、劇場版 ドラゴンボール 神と神の物語の展開を予想!www



映画を全く知らない管理人が、劇場版 ドラゴンボール 神と神の物語の展開を予想!www

いよいよ、公開が迫ってきたドラゴンボールの最新映画ですが、管理人がキャラクターの様子を見て、だいたいの流れを予想してみました。


おそらくこのような感じに・・・(←本当かよ?ww)



ビルス「39年ぶりか(ミクミクだな)・・・超サイヤ人ゴッド・・・予言魚の言葉を思い出す」

ウイス「ビルス様、如何なされました?」


地球へ

ドゴーーン!!

ビルス「お前が孫悟空か?超サイヤ人ゴッドについて知っているか?」

悟空「オラが孫悟空だ、おめぇ、ただもんじゃねぇな」



悟空がビルスにやられてしまう。

ビルス「人違いか、サイヤ人の王子 ベジータ・・・」

ドヒューン!

その頃、ブルマの家では・・・

「「「誕生日おめでとう!!!」」」

ブルマ「みんなありがとう」

ベジータ「フンッ、くだらん」

ターブル「まぁまぁ、兄さん たまにはパーティーを楽しんでも・・・」

ベジータ「俺はトレーニングをしてくる、お前たちだけで勝手にやっているんだな」

ターブル「兄さん!」

ピッコロ「放っておけ」

ヤムチャ「そうだそうだ、俺たちだけで楽しもうぜ」

クリリン「ベジータのやつ相変わらずだなぁ」



ここまで書いていて、会話形式の予想だと長すぎるので箇条書きにしようと思います。


ビンゴ大会でドラゴンボールが登場



ピラフ一味が奪おうとする。

~unknown~


ビルスがパーティに参加。



ベジータ「聞いたことがある、○○○○そんな馬鹿な」

ビルス「おい、何か芸をやれ」

ベジータ「ハイ!私がッ!」



何かがきっかけで戦闘へ



ビルス「創造の前に破壊あり!!」



ビルスに立ち向かうがみんなやられていく。



ベジータ「おやめくださいぃ、ビルスさまぁ!!」



ブルマが傷つく。

ベジータ「よくも、俺の妻を!!」


ベジータ「くそったれ~~~!!!」

ベジータフルボッコ

ベジータ「・・・神に勝てるわけがない」



悟空到着



悟空「みんな、無事か?!」



全員でかかるが、結局はやられる



経路は不明、ビルスと悟空が宇宙へ



ビルス「お前は戦闘馬鹿だな」

悟空「よく言われるよ」



悟空「破壊を愉しんでんじゃねえええええ!!!」



暫くの攻防戦



ある人物と神龍の出現によりサイヤ人ゴッドが誕生する条件が揃う?



悟空 超サイヤ人ゴッド「むしろ、オラが神だ」



ビルス「やはりお前が・・・超サイヤ人、ゴッドォ?!」

ウイス「ゴッドとか大袈裟すぎワロタwww」



チャ~ ラ~ ヘッチャラ~♪♪

挿入歌が流れ悟空がビルスと互角の戦いをする



ビルスの超強い究極技が迫ってくる



悟空「か・め・は・め・だりゃあああああああああああ!!!」



ビルス「この私が・・・・・・私は神なんだ 地球の猿如きに負けるはずがぁぁあああああ!!ぐおおおおおォォォォォォ!!」



ビルス消滅?



悟天&トランクス「やったやったー!」



みんなが喜び、パーティーが再開される。



ビルス達と仲直り?



ナレーション「これは、魔人ブウが消滅してから間もない頃の物語である・・・」



ED曲で回想映像が流れる



おわりの文字

ジ エンド にゃん☆


このような感じでしょうか?

しかし、この映画で明かされる設定も色々あるということで、実際に観てみないと分かりません。

41歳のマイが、トランクスの彼女役をやるそうで、いったいどのような展開になるかは映画館で確かめてください。


因みに、スーパーサイヤ人ゴッドは界王拳状態の悟空みたいな感じです。


関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
