クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 生きることに疲れました・・・さげぽよトゥナイト ~天賦の才~

スポンサーサイト


生きることに疲れました・・・さげぽよトゥナイト ~天賦の才~

今日は雑務が続き疲れたので休憩します。




どうやら私はここまでのようです。

いくら頑張ろうが、未来に期待が持てません。

思い返せば、本当に何かで他人より秀でた才能を発揮した経験がありません。

仮に「天賦の才」でも持ち合わせていたとすれば、これまでの人生も大きく違ってきたことでしょう。

誠に残念ですが、どう足掻こうが絶望しかないのです。

果たして、ここから逆転など可能なのでしょうか?

私のことを応援してくれる家族は誰一人とおりません。

皆、私の挑戦を蔑み馬鹿にする者ばかりです。

これでは、とても成功するようには考えられないのです。

もともと、薬漬けにより体がおかしくなってしまった私は長時間起きていることができません。

最近では、寝たきりの状態である日も多くあります。

あまりにも、家に閉じ込められすぎたせいで両親に抗う気力がなくなってきているのです。

なぜ、数年前の活力が十分にある時に一人立ちを許してくれなかったのか分かりません。

きっと、私の人生を潰して楽しんでいるのでしょうね。

何もやる気が起きなくなりました。

全ての行いがうまくいきません。

ここまで駄目だと初めから挑戦など意味がなかったものであるかのようにすら思えてきます。

私はいったい何のために生きているのか?

ただ、無駄に時が過ぎるのを傍観しているだけの存在。

誰一人にも影響を与えることはなく、無意味な命なのです。

生きることに疲れました。

これまでずっと頑張ってきましたが、その努力が認められることもなく、社会には貢献できません。

いっそのこと自害でもしようかと検討中であります。

他人に騙され続け、陥れられ、お金を奪われ、罵倒され、殺害予告、放火など散々な目に遭ってきました。

私が何をしたというのでしょうか?

ただ、面白いという理由だけで人はここまで無実の私を攻撃してくるのです。

話し合おうが、言葉が通じる相手ではありません。

そのような方たちは皆、災害で死んでしまえばいいのです。

ああ、疲れた。

いつまで経っても終わらない嫌がらせ。

私が死ぬまでずっとこの調子に違いありません。

いたずら電話も深夜中うるさくて寝れなくなり、睡眠時間は平均2時間ほどです。

この状態で、強制入院させられ病院から退院した2007年頃から小説を書いてきました。

ですが、精神的に限界です。

いつまで経っても、この生活から抜け出せそうにありません。

希望というものは存在するのでしょうか?


生き物に肉体は必要なのか?精神だけが生きていれば、この体を捨てることも怖くありません。


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
