クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 7年、早かった。あれから7年が過ぎたというのか・・・あの頃と状況は何も変わらない。変わるのはいつも己ではなく時代だった。。。 ~常闇からの開放~
FC2ブログ

7年、早かった。あれから7年が過ぎたというのか・・・あの頃と状況は何も変わらない。変わるのはいつも己ではなく時代だった。。。 ~常闇からの開放~

私が完全に常闇から世に開放されたのが6年前の2007年12月。

抜け殻として生きるしかないほどに体は弱体化し、あらゆる食べ物を受け付けず体重も減る一方。

当時は38キロもない状態。

筋肉も衰え、もうじき死を待つだけの存在。

あれから、数年かけて徐々に己を取り戻してきた。

しかし、現在でも体重は53キロ以上に増えることはなく、いくら鍛えても筋肉がつくことはない。

後遺症として、私は太らない体質となり、決して力をつけることはできなくなってしまった。

この細い腕と足は小学生よりも小さいであろう。

手首の太さはうちの小さいマウスと同じほどしかなく、足首の直径は6センチしかない。

ウエストは身長176センチで58センチ・・・

一般的な基準を覆すような細い体つき。

神

※画像はあくまでイメージです。

これが原因で、身長があっても中学生と間違われる始末。

何度、年下の者達に子供扱いされたことかwww

握力が60キロ程度あることが救いか?(それでもだいぶ弱い方だが・・・)

こうして、私は腕力を極めるのではなく、スピードを重点的に鍛え相手に勝つことしかできない。

身のこなしの素早さであれば、誰にも負けない自信がある。

我が拳は相手の内蔵を素早く連続で打ち抜くもので、これを喰らったものは簡単に立ち上がることはできない。

私は拳のスナップだけには絶対の自信があり、手首のしなりを利用して強力な正拳突きを一秒間に4発、繰り出すことができる。

体が細くても、組手の強さには関係がないということを教えておこう。

要は、相手を殺す心意気があるかどうか。

殺気を纏い無駄な力を抜き、確実に敵を仕留める暗殺拳。

精神統一により、相手の攻撃を瞬時に見極め完全に防ぐことが可能となる。

ああ、誰かと組手をしたい。

極真空手では、相手を必要以上に傷つけることが禁止されているために、破門となってしまった・・・

とにかく、今は戦いたい。

日々のトレーニングばかりでは己の実力を試すことができず残念だ。


度重なる戦闘欲求は、先祖代々からの血筋なのか・・・



関連記事
スポンサーサイト



日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR