クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 長い悪夢を見ていたような、そんな気がした。だが、外はこんなにも日差しが眩ゆく、綺麗な構造色を魅せてくれる。あれは夢、これは現実。こちらの世界が現し世でよかった。胡蝶の夢でなくて、本当によかった。
FC2ブログ

長い悪夢を見ていたような、そんな気がした。だが、外はこんなにも日差しが眩ゆく、綺麗な構造色を魅せてくれる。あれは夢、これは現実。こちらの世界が現し世でよかった。胡蝶の夢でなくて、本当によかった。

恐ろしい夢を見ていた気がする。

全ての畏怖の念が混ざったような、おどろおどろしい心持ちだった・・・


核爆弾により家族を始め、何もかも失った私は旅に出る。

なぜ自分だけ生き残ったのか分からない。

ただただ、燃え盛る道中を不安な気持ちで歩いていく。

しかし、行く先ざきで展開されるのは、更におぞましい光景。

人々が妖怪によりハラワタを裂かれ、無残に喰らいつくされている最中。

見渡す限りに悪臭がたちこめ、目玉や、耳、脳の一部が散乱している。

ちぎれた手足の破片が痛々しく、とても直視できない。

私は願った、どうかここが夢の中でありますように、と。

そうでも思わない限り、精神が保てたものではなかった。

このような怪物を造り出し、日本へ送り込んだのは他の国の軍勢。

バイオハザードのBOWが現実のものとなった世界だった。

私はとにかく、その場から急いで離れようと必死に走る!

だが、足元をすくわれてうまく走ることができない。

恐怖により、完全に震えが止まらない状態で本調子が出せるわけがなかった。。。


体の様子がおかしい、ふと自分の足を見てみると、ズルリとそれはもげ落ちていった。

そして、ついには妖怪のようなおぞましい怪物に見つかり、簡単に首をはねられてしまう。

己の無力さを夢で教えられた瞬間だった。


目が覚めると、そこにはいつも通りの日差しが入り、私を温かく迎えてくれた。

ここが現実でよかった。

もしも、向こう側が本当の世界だったならば、それはとても恐ろしいことなのだから・・・

胡蝶の夢を久方ぶりに思い出した体験であった。


毎日、このようにカオスな夢を見ています。自分が殺される夢ばかりなのは、現在の生活を変えたい願望、なのかもしれません。


関連記事
スポンサーサイト



日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
102位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR