クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 宣言致します! 小説トリコロール 数ヵ月後に新たな物語を展開する予定です。

スポンサーサイト


宣言致します! 小説トリコロール 数ヵ月後に新たな物語を展開する予定です。

現在、私は小説の読者モニターをしているわけですが、作品を読む度に要領が分かってきました。

キャラクター達の対話の展開方法、状況説明方法、表現方法などです。

そして、たった今、新たな刺激を受けて完全にオリジナルの物語が脳内で作られています。

これを数ヵ月後に発表しようかと考えております。

これまでの知識だけでなく、新たな力を得た私の進化した作品となる予定です。

キャラクター人数を大幅に減らし、4人くらいで物語を書けば良いのですね。

以前の私は80人を一つの作品で展開して操作しておりました。

しかし、そのせいでストーリーが長引き、第一話で120万文字になってしまったのです。

流石に飽きてしまうと思うので、人数を増やすのはシリーズ化するようになってからの方が良いですねww

ということで、今回の私が考える作品のメインキャラは3人とします。

これに、ラスボスが1人くらい いればよろしいでしょうか?

以前の私ならば、一作品に中ボスを18人くらいは登場させていましたよ・・・・・・

期待していてください。

新たなる完全新作小説の再誕です!


前回は病気と戦う神獣バトルファンタジーでしたが、次回のテーマは、輪廻転生をモチーフとした作品です。


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
