クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 神次元ゲイムネプテューヌV メーカー擬人化キャラが追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神次元ゲイムネプテューヌV メーカー擬人化キャラが追加

管理人すら忘れていた神次元ゲイムネプテューヌVに新たなメーカー擬人化キャラが登場です。

http://www.compileheart.com/neptune_v/maker.html

動画等はリンク先にあります。

1月17日に配信予定ということですが、一体300円ほどするのでためらう人もいるのでは?

ここで悪質なDLC地獄の様子を見ることができます。

http://wikiwiki.jp/neptune_v/?DLC

一作目からDLCが多くて、全て揃えるには数万円が必要だったのですが、更に酷くなっている気がします。

まず、レベルの解放だけで3段階あり、一回につき300円です。

そして、服や武器や技やイベント等を購入していくと数万円となります。

しかも、最強武器と最強装備が課金によって手に入るものとなっており、後から出るものほど強力になるという作りで、配信が終わるまで安心はできません。

これが原因で、この作品の評価が5段階中☆1.5くらいになりそうです。

トキトワのようにしょうもないイベントで数百円ですから恐ろしいものです。

後にまた感想でも書くべきでしょうか・・・

結論としては、もしもDLCがなければ駄作~凡作の間。

DLCありのために駄作と言った感じです。

2010年から進化していることは実感して認めますが、一般人からすると、とんでもなく駄ゲーという評価を押される作品となるでしょう。

ただし、私はコンパイルハートが嫌いというわけではなく、むしろ応援したいからこそ、このような厳しめの意見を書いているのです。

素材を生かしきれていない面が残念なだけです。

戦闘もまだ進化できる余地がいくらでも考えられます。

見た目は姫のような容貌なのに、実はネトゲオタクでBL好きというベールさんのように一作目からキャラクター設定は良いと思います←本当かよww

次回作に期待しています。


ゲイム業界の癌は課金システムDLCにあり!(無料ならば最高)


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。