クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 今年も明けましておめでとうござ~い・・・

スポンサーサイト


今年も明けましておめでとうござ~い・・・

と言うとでも思っていたのですか?

読者(えぇ?(;´д`))

私は大変ご立腹ですよ!ww

(※いきなりですが、これより暫く管理人の鬱々しい愚痴にお付き合いください)


新年早々から賭けに負けてしまったことですしね。

本来の輝かしい予定では、31日に勝利を味わいながら余韻と共に1日を迎えるつもりでした。

それなのに!あろうことか、またしても勝ちを逃してしまったのです(他人からすれば、くだらない戦いかもしれません)

これにより、激しく精神的ダメージを受けていました。

そこへ、第二の不幸が襲いかかります。

実は、2012年に年賀状を20通以上書いて送っていたのです。

それなのに、一通も書いていない家族3人には50通ほどのハガキが届き、私には0枚でした。

これは酷いwww

としか言い様がございません。

そう、今年もまた0枚だったのです!

更に、せめてもの救いの郵便局からのハガキはなんと、ただのペラペラの薄い紙切れ一枚(宛名なし)でした。

これには大ショックです。

なぜならば、私は新年に一度の年賀状ハガキを送ってもらうことを目当てに、一年間で200日ほどは郵便局を利用していました。

こうして印象をつけることにより、確実にもらおうとしていたのです。

それなのに、心のこもっていないペラペラの・・・


(愚痴が異様に長いので中略しましたwww)


・・・であるからにして、結局は誰からも届くことはなかったのです。

それだけではありません。

トドメには、携帯電話であけおメールを頑張って文章を考え送っていたのに、誰からも何も返事は返ってきませんでした。

これも毎年のことで分かっていたのですが、今年はより力を入れていたので残念でなりません。

そして実を言うと、更に息の根が止まるようなショックな出来事があります。

それは、まず年賀状が届きますが、その時の宛名に家族の名前をまとめて書く人がいるではありませんか。

そこに3人の名前は書かれて私だけハブられているというハガキが10枚ほどありました。

つまり、私の存在は完全に忘れられているのです。

それも全員から・・・

これには地味にやられた。

胸にグングニルの槍が突き刺さるような痛みが走りました。

年賀状が届かない人へ向けてエッセイ本を書こうと思うほど。

今日はショックで食事をすることができずに断食を選んだのです。

思えば、田舎へ帰ってきた近所の若者達も姉のことしか話題に出さず、私のことについて触れる者はいません。

もしかすると、既に死亡しているのではないかと思われるのですが、どうなんでしょうか?

印象作りのために、ゲームセンターで獲得したぬいぐるみは子ども達に与えているのですが、無駄な行為なのかもしれない。

明日は初夢の内容について語ります。


年明けから、最悪のスタート!しかし、これがいつもの管理人クオリティ!www
次回、カオス地味た夢の内容が明らかに?



関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
