クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 2012年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今だから告白します。実は・・・・

これは、私が10年以上前から体験していることです。





これは、私が10年以上前から体験していることです。

実を言うと私は子どもの頃に悪魔と契約をしてしまったのです。

あれは私がまだ小さい頃の話です。

もともと身体が強くない私は少しの運動で寝たきりになるほどの脆弱さでした。

何をやってもすぐに疲れてしまいまともに動くことができません。

そこである日 私は月を見ながらこう願ったのです。

「この世を統べるほどの強大で強靭な肉体が欲しい」と。

その日は疲れてしまいすぐに眠りにつきました。




天は気まぐれでした。

私のそのような願いを一部だけ叶えてくれたのです。

ある制限をつけて・・・・


それは、身体を通常の者と同じ丈夫さにする代わりに日々命を削っていくというものでした。

眠りにつこうとする度に私の身体は鈍痛により痛みます。

確実に寿命が縮んでいくことが分かります。

天は悪魔の使いを私に仕向けたに違いありません。


たまに私の横で悪知恵を囁くこともあります。

悪魔は常に私の隣で私を見ているのです。

読書をしているときも、瞑想しているときも、料理や掃除をしているときも、何をしていても邪魔をしてくるのです。

今日も、ブログの更新を休んだほうがいいと言われてついその通りにしているというわけです。

ええ、彼のせいで書くことが面倒に感じてしまいました。

午前中の掃除の時間が終わり、休憩時間に入るともう疲れてしまいます。

一般人よりも劣った身体を持つ私ですが、天は確かにあの時 だいぶマシな身体にしてくれました。

通常の健常者と同じ身体にするというのは気休めの言葉だったかもしれません。

ですが、これでもまだ良い方なのです。

身体の痛みが強くなってきましたが、まだ命を完全にあげるわけにはいきません。

今の状態ならば、天の力を借りずとも生きていけるような気もします。

だから、いつの日かこの力を返上するつもりです。

そして、何も制限がない完璧な身体を手に入れることが目的です。


ということですので、本日はこれで身体を休ませます。

おやすみなさい。

*この文章にはところどころ比喩表現が入っています。


*どうやら管理人は記事の更新をサボりたかっただけのようです。










関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。