クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 艦これ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「艦隊これくしょん」があるならば、つなこ氏のイラストコレクションで仙界大戦「つなこれくしょん」があってもいいじゃないかっ!w

忌々しい、艦隊これくしょん!

あの作品のおかげでリピータである読者がなかなかコンプティークを入手できない事態となっていました。

しかし、増版が決定して20日頃には本屋に並ぶそうですので大丈夫です。

今回のコンプティークでは艦隊これくしょんの記事ページが多くて今押している作品の一つということがよく分かります。

それにしても、未だに変わらないのは「らき☆すた」ですね。

あれについては10周年となるのでかなり人気であるということが以前かr(ry)

後は初音ミクの記事も増えてきています。

そして個人的に気になるのは、艦これにいる赤城についてです。

あの人はあまり人気がないキャラなのかは不明ですが、同人誌にも見かけないし、押されているイメージが全然なくて、そこが残念です。

150体ほどポスターで見た限りでは、一番デザインが良いと思うのですが・・・・・・

前から大飯喰らいの人という印象しか分かりません。


話を変えると、つなこ氏のイラストについても、だいぶキャラが増えてきたので「つなこれくしょん」として全面的に出していけば良いのではないでしょうか?

つなこキャラ達が闘い合うソーシャルゲーム、いや、CS版のつなこ大戦という感じのゲームを登場させてだな、そうあの例の某大戦ゲームのように色々なジャンルのk(ry)


※以下、話が長くなったので省略しました

普段は購入をスルーしている者達が艦これ付録につられやがってっ!www


スポンサーサイト

艦隊これくしょんは正直、軍艦巻きのお寿司の擬人化かと思っていました。そこで・・・

艦隊これくしょんと言えば、説明するまでもなく現在人気の課金ゲームです。

擬人化の艦隊萌えキャラを使用して戦う作品だと思います(←テキトー過ぎだろwww)

詳しく内容を知らなくてすみません(・o・)

私は正直、軍艦巻きのウニとかイクラを擬人化したのが「艦これ」だと思っていたので申し訳ない気持ちもありますw

軍艦巻き 艦隊これくしょん

そこで、今度はお寿司を擬人化してみては如何でしょうか?

艦隊が擬人化されて、マジンガーZやウルトラマンの敵が萌えキャラにされている今ならば、別におかしいことではありません。

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコもありま寿司ね。

ウニちゃんとかいたら、まるでネプテューヌのユニちゃんみたいですね!www

エビちゃんという有名な人気デルモ(モデル)さんもいま寿司、イカちゃんもイカ娘として存在します。

提案のようなものですが、企画があれば是非軍艦巻きなどのお寿司を擬人化した作品をお願いします。


そもそも、企画者達がここを見ているはずもなく妄想で終わるレベルですが・・・



↑このご飯を食べてるキャラが個人的に推しメンです。

日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。