クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超次次元ネプテューヌ re;birth トロフィーコンプへの道

超次次元ネプテューヌ re;birth

超次次元ネプテューヌ re;birth トロフィー

くぅ~疲れましたw遅れながらも、超次次元ネプテューヌ re;birthのトロフィーコンプが完了したので攻略法を載せようかと思います。

とは言っても、一週間ほどでコンプリート可能な内容なのであまり攻略もないのですが・・・


まず一周目は普通にクリアするだけでOKです。

その中で可能な限り仕様書のアイテムを作り出しダンジョンを多く出現させられるかという具合でテキトーにクリアします。

できれば妹達を登場させておきたいところですが、一周目では容量の関係で一組ぐらいしか出現させることができないので残りの二組は二周目に回します。

特に難しいトロフィーもなく、仕様書の開発を頑張っていれば9割ほどはトロフィーが集まっているはず。

レベル上げについても、倒せる範囲の強敵を探し徐々に強い敵に挑むというやり方で倒しまくれば自然と99レベル達成可能。

最後に残るトロフィーは累計所持金1億だけです。

クリオネ狩りを5時間ほど続けていれば5000万ほど貯まるので、後は高い服を限界まで購入してそれを売って、また購入しての繰り返しで達成可能。

これでトロフィーコンプ完了となります。

詳しい素材アイテムについてはwikiを参考にすれば楽に見つかります。

DLCについてはお好みですが、できればキャラのレベル600まで解放できるものを購入しておけばコンプしやすいです。

トロフィーコンプ難易度は★1つくらいの作品ですが、累計所持金1億達成は馬鹿じゃないのかと思うほど嫌になる作業です。

キャラのレベルが1日で550以上になるほどでFFF(フェアリーフェンサーエフ)と同じなので次回からはやめてもらいたいトロフィーですね。





ノーマルエンドがくぅ~疲でワロタwww


ネプテューヌ ノーマルエンド

ネプテューヌ ノーマルエンド1

ネプテューヌ ノーマルエンド2

ネプテューヌ ノーマルエンド3

ネプテューヌ ノーマルエンド4

ネプテューヌ ノーマルエンド5


おまけのパンチラ集

超次次元ネプテューヌ re;birth パンチラ

超次次元ネプテューヌ re;birth パンチラ2

超次次元ネプテューヌ re;birth パンチラ3

超次次元ネプテューヌ re;birth パンチラ4

超次次元ネプテューヌ re;birth パンチラ5

超次次元ネプテューヌ re;birth パンチラ6

超次次元ネプテューヌ re;birth パンチラ7

ネプテューヌ ユニ パンチラ










ネプテューヌ ノワール

その後、管理人はノワールに処刑されました。
スポンサーサイト

電プレ付録に『超次次元ゲイムネプテューヌRe;Birth1』5種類のパンツGo!Go!セットDLC

『超次次元ゲイムネプテューヌRe;Birth1』5種類のパンツが電プレ554号の付録として登場です。

パンツ ネプテューヌ 電プレ555号

でもさ、Vitaのリメイク版では見えにくくされてね?


PS Vita「超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1」 PV

PS Vita「超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1」のPVです。



コメントは規制により削除されました。


「ネプテューヌRE;Birth1」の発売日が10月31日に決定したそうです。

「ネプテューヌRE;Birth1」の発売日が10月31日に決定したそうです。

つまりはノワールよりも先にリメイク版ネプテューヌが発売されるようですね。

戦闘時の爽快感のなさと、トロさ、序盤ではいつの間にか死んでるほど敵が強いという調整などを直してもらえたらよくなるはずです。

確かクリオネっぽい敵を倒せば100万くらいの経験値がもらえたと思いますが、ゲイムバランスが崩壊していて2010年にプレイした時は数時間遊んでしばらく放置していましたw

荒さが目立つという思い出が強いネプテューヌの1作目から数年経ち、様々なシリーズ作品が生まれてよかったですね。

まるで試作品だったFF1みたいな感じで続編が登場していき、いつかは本当に真のFFになる日も近いのではないでしょうか?

10月のリメイク作品を楽しみにしています。


連動購入特典の内容も気になるところです。


『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1』のティザーサイトが公開されているようです。

ついに、超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1のティザーサイトが公開されました。

ネプテューヌ Re;Birth1

http://www.compileheart.com/neptune/re-birth1/

「遊びも人生も楽しまなきゃだよね!」

これがリメイク作品のサイトとなるかは不明ですが、ネプテューヌの1作目が新しく生まれ変わるとすれば戦闘システムを直してもらいたいものです。

回復が戦闘中にしか行えないRPGはこれが初めてでしたよw

第二章辺りが異様に長くてストーリーも飽きやすいので、改善を求めます。


ゲーム連動購入特典ゲットを目指して、真のねぷらーになろう!



日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
98位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。