クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 落選



懸賞当落報告 ~アニメディア編

アニメディア7月号にて行われていた色紙懸賞に20通ほど応募しましたが結果は落選でした。

やはり倍率が高いようで最近はなかなか懸賞に当選することができません。

雑誌の懸賞当選者欄をみることが毎回楽しみでもありますが、落選しているだろうなという気持ちが強く結果が分かっていてもつらいものです。

久しぶりに当選した!

という喜びを味わいたいものですが、当てるまでが大変で軽く数年は消費してしまいます。

おそらく今年はもう何も当選することは無さそうですので落選報告ばかりになると思いますが少しでも希望は持ちたいものです。

集英社懸賞以外当選することができないため、角川系の雑誌は今後購入数を減らしていきます。

角川雑誌で当選できる人は相当運が良い方達です。

その理由は私がこれまでに当選してきた懸賞品の9割が集英社懸賞だからです。

また、角川書店の帯プレはほぼ架空懸賞ですので絶対に応募してはいけません。

これは10年以上懸賞を続けてきた自分が確信していることなので確実だと思います。

様々な帯プレゼントの発表に対し問い合わせをしてきましたがメールは9割無視され、電話での問い合わせの場合は担当者が海外出張しているから居ないとの返答しか返ってこないので架空懸賞と言えるわけです。

アニメディアは実際に発送を行っているので信用することはできますが当選への道は難しいところですね。

また来年集英社懸賞に力を入れたいと思います。


また落選か・・・・・・。




落選確実!? ~勝率0.1%の懸賞に挑め!編

今回の懸賞落選報告は電プレ581号にて当落発表された某懸賞です。

結構力を入れて書いたはがきでしたが予想通りあえなく撃沈しました。

なぜ勝率が1%にも満たないのかと言えば、実は数ヶ月前に当選しちゃってたからです。

これでは同じ雑誌で当たる可能性も大きく下がってしまいますねw

たとえ厳選な抽選だとしても例えば2号連続で懸賞に当選することは難しい気がします。


せめて半年くらい間が空いていれば勝率5%くらいはあったのではないかと・・・

最初から期待はしていませんでしたがやはり落選となると少しは気にしてしまうものです。

懸賞というものは運の要素もありますので、たまたま当たったくらいの心持ちで挑みたいと思います。


全力で挑んで敗北したんだ、悔いはない!(わけねぇだらぁwww)



別の懸賞にも挑んでいるのでリベンジを果たそうと考えています。





懸賞当落報告 UJ&ジャンプSQ19 ~多勢に無勢編

今回は一気に2つの懸賞当落報告をしようと思います。

ウルトラジャンプとジャンプSQ19の懸賞についてです。

実は今から確認しようと思いますのでここから先は確認後の文章になります。

正直今回は頑張ったから期待している面もあり非常に楽しみであります!

それでは結果は??

























うん、分かってた・・・・・・。

わかっていたよ、落選ってことぐらい。

そう、何もショックを受けることではないよ

応募者数がかなり多かったに違いないよ

多分、世界から10億人くらいの応募者がいて一名懸賞だから当たるはずがないよね。

そう、10億もいれば当たるほうが天文学的数字

当たるほうがおかしいんだよ

頭の中がぶっとんでるんだよ

当たった人はきっともう一生これから先、何も当たることはないだろうね

いいんだ、わかっていたことだから落選ってことぐらい安易に予想がつくよ

私が当たる時はそれはもう何十年後かわからないくらいだと思うよ

だって相当に運が悪いもん

大手の集英社懸賞で当たることなど難し過ぎるよ

うん、でもまた来年も挑戦するんだろうな

無駄だとわかりながら・・・・・・。

なぜだろう、当たるはずがないのに

なぜそれでも応募するのか心理を考えながら寝ることにするよ


でもまぁ、集英社は厳選な抽選だから・・・・・・。




懸賞落選報告 一年間の怨み

本日の懸賞落選報告ですが、ゴッドイーター2の電撃横断キャンペーンです。

2通の応募でしたが今回も駄目で落選ハガキが到着しました。

そして電撃マオウについても落選が確定したようなものです。

その理由として電撃マオウは懸賞当選していた場合、雑誌の発売日前に商品が到着するという傾向にあるためです。

つまりは木曜日頃に何も届かなかったということはほぼ落選が決定しているようなものなのです。

明日、電撃マオウ2月号の発売予定日で一応は確認をしてみますが、当選は絶望的でしょうね。





仮に当選していた場合は当選記念のイラストを用意しているのですが、実はこれ今から1年前くらいから用意しているもので、結局は使う機会がなかった幻の絵です。

あまりに落選が続いたためにこの1年間で呪いの絵と変化して当時の面影は残っていませんが・・・・・・

いつの日か、陽の光を浴びる時がくれば公開したいと思います。

※ちなみに有効期限は2014年12月31日までですので、期限を過ぎると自動的に焼却されます。

今年も何も当てることができずに一年を締めくくることになるとは残念です。

1月に記事にした御神籤の大吉も意味がありませんでしたね。

だから来年は神社へお参りに行く気は0です。

このように無駄な行為、いったい何になるというのか、私は懸賞だけを楽しみに生きているというのに落選ばかりでは面白くない。

どこへも旅行に行くことはできないし、自宅謹慎により職場と実家を往復するだけの生活、誰かと遊びに行った経験もなく
真面目に働くのみ。

これだけの人生の中で何か楽しみがなければやってはいけない。

私にとって懸賞で落選するということはこういうことです。

唯一の希望が懸賞当選すること、来年こそは角川雑誌で当選を・・・・・・


結局は怨み言ばかりの一年となりました。



うみねこ紫ぃぃぃ、来年1月に結果発表するとか言い出したら許さぬぞ・・・・・・

懸賞落選報告 11月の結果 お通夜

お通夜会場へようこそ

今月も10月同様、何一つ懸賞品を当てることができませんでした。

まさか1500名規模の懸賞や3000名レベルのものにすら落選する始末で何も面白くありません。

休みの時間はほぼ懸賞ハガキを書くことだけに費やし今年もどこへも旅行をしに行くことができませんでした。

勿論、田舎にはイベントが一つもなく岡山県の展覧会にでも行ってみようかと準備をしていたのですが、前日で両親に止められ結局は中止となりました。

このようにどこへも遊びに行くことが不可能(主に親のせい)な環境で唯一の楽しみは懸賞当選をすることのみ。

そこでこの一年間も必死に頑張ってきたにも関わらず、全ての懸賞に落選。


流石にやる気もなくなります。

今年も残すは12月のみですが結果は分かっています。

どうせ何も当選することができず終わりです。

いくら努力しようが良い結果を出すことができず様々な感情が渦巻いていますがハガキを書かないことには当選することもできない。

このあたり前のことが大事なわけです。

しかし、モチベーションを保つためには・・・・・・


バナーキャンペーンもTwitterキャンペーンも全滅ですので残念ながらここでは何も紹介することができません。

ブログ訪問者数が10万人を突破した時には数年前に当選したものでも・・・・・・


いい加減にうみねこ紫の懸賞発送開始しろや!ボケカスッ!


日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
