クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ サイン色紙



懸賞当選品 到着報告 ~マイナー雑誌編

今回の懸賞報告は4ヶ月前に某雑誌で当選していた色紙がようやく到着したという話です。

懸賞 当選 サイン色紙 直筆

正直、この雑誌はマイナーな雑誌だと思いますので倍率が低く運良く当選することができたのではないかと思います。

10周年も続いている雑誌よりは遥かに当選率が高かったはずですので・・・

と言いたいところですが、実は他のブログでこの雑誌の色紙懸賞に累計50通ほど応募して落選したということが書かれていたので結構当選することが難しい懸賞だったようにも思えます。

そのような懸賞に当選することができ今年はツイていると感じました。

懸賞 当選  サイン色紙

長年、懸賞を続けていますが辞めてやると思った日もありましたし、泣き明かした夜も数知れません。

しかし、一度1名懸賞に当選する喜びを覚えてしまうと脳から大量のドーパミンが放出されパチンコのようにハマってしまうものです。

次こそは当てる!という気持ちになるところが沼のようにも考えられますが、懸賞はこのスリルが面白いから辞められない。

ライバルが日々増えて当選のチャンスも毎年難しくなるのが色紙懸賞、県内でいつか有名になれるほど当選することができればいいのですが、たまに当たるからこそ嬉しさも大きくなるというものだと思います。

とにかく今回は私の勝ちということでたまには勝利した気分に浸りたいところ。

本当は公開して紹介したいところですが、爺さんや妹、姉、自分の名前が出ているため載せることができない色紙がほとんどです。

10枚くらいは未公開のものがありますが、大体が集英社のものです。

ヤングガンガンやビッグガンガンであれば名前が出ないので載せられるため、いつかはYGで当選した色紙を載せてみようかとも考えています。

ウルトラジャンプで一度当選したこともあり、角川とは違い相性が良いのかもしれません。

今年の前半戦の結果は1名懸賞に4回当選、そのうち2枚が色紙、一つが記念品、一つが1名グッズとなりました。

7月から12月までに何か当選することができればまた報告したいと思います。

昨年は当選回数0回だったので個人的には十分に満足していますが・・・・・・。


多分、先生の作品の人気が微妙で倍率が低かったんだよ。



Vジャンプにはまた遊戯王カードがついてくるらしいですね。

懸賞当選報告 どらっぐ おん どらぐーん ウタヒメファイブ編

DOD 特製ラバーストラップ 当選 どらっぐ おん どらぐーん ウタヒメファイブ

今回の当選報告は「集英社」で実施された「どらっぐ おん どらぐーん ウタヒメファイブ」懸賞についてです。

この作品はDOD3に繋がる前日譚ということでIsII氏が描かれている漫画となります。

帯プレゼントだったわけですが、応募締切日が3月31日にも関わらず、わずか15日ほどで商品が到着しました。

角川雑誌の帯プレとは大違いの早さで思わず「角川よりも、ずっとはやい!!」と呟いてしまうレベル

この度は当選させて頂きありがとうございました。

この生首に手足が生えているデフォルメキャラはゲーム中にも少しだけ登場しますが大好きですwww

昔からのDODファンとしても嬉しいグッズであり、非売品なのかは不明なのですが良い記念になりました。

どらっぐ おん どらぐーん ウタヒメファイブ 色紙 当選

そしてこちらが直筆サイン色紙です。

応募をする際に最も映えたイラストだったので当選することができとても嬉しく思います。

「何なのだ、これは! どうすればいいのだ?!」

と、思いながら試行錯誤しながらの応募でしたw

ゲーム中では無残に殺されてしまう姉妹達ですが、前日譚では仲睦まじい姿を拝むことができ・・・・・・。

結局は漫画内でもグロテスクな殺され方を

とにかく、ここまで綺麗なイラスト色紙はなかなか入手することができませんので大事にします。

ヨコオタロウ氏と映島巡氏のサインも貴重ですので有難い限り。

また、DODシリーズは10年前から大ファンで1、2、3共に武器コンプリートをして完全クリアしています。

3もトロフィーコンプリートしていますし、1と2のHDリマスター版が発売されれば再度プレイしたいところです。

ニーア・レプリカントもオススメの作品です。

思い出のゲーム作品のひとつに関連する懸賞で当選することができて光栄だと思います。




本当に、本当にありがとうございました



懸賞当落報告 ~慈悲か憐れみか編

今回の懸賞当落報告はビッグガンガンについてです。

どうやら今年はツイているようで既に今月に入り1名懸賞に4回当選する結果となりました。

内訳は直筆サイン記念品1個、直筆サイン色紙2枚、1名懸賞グッズ一つという具合です。

ビッグガンガンでは3周年記念色紙である1名懸賞に当選することができとても嬉しい限りです。

ビッグガンガン 3周年 記念 色紙 当選

勿論、本命作品の色紙ですので大事にします。

この調子で今年は当選し続けることができればと考えております。

後はドラマガかファミ通の20周年記念色紙に当選することができれば満足なのですが、角川ということもありアテにはしていません。

3月上旬に20周年記念色紙が発送されると問い合わせの返事がきたことからもうじき発送が開始されるはずですので緊張してはいますが・・・・・・。





↑そして今回の懸賞当選の手助けをしてくれたのはA8ネットです。

このアフィリエイト広告によりわずかですが収入を得ることができ、雑誌代、はがき代をまかなうことができました。

毎回応募の際の費用に助かっていますので感謝しています。

結構な応募数でしたので1万円ほどはかかってしまいましたが・・・・・・。


当選させて頂いた集英社の関係者の方達に深い感謝をしております。


当選色紙 公開までの手順&うみねこ紫 

今回から私がこれまでに運良く当選してきたサイン色紙を公開していこうと思います。

ただし、一つだけ条件を設けます。

『うみねこのなく頃に紫』の解答発表及び、懸賞発送が開始されることです。

実に1年2ヶ月以上も回答発表予告から時が経っていますがいまだに発表は行われず今に至ります。

本来であれば公開するつもりはありませんでしたが、担当者の回答をここにスクショで貼り付けておく。

これが最新のものです。

↓2014年12月の回答

うみねこのなく頃に 紫 解答発表 

これまでに5度ほど発表延期のメールを貰いましたが、更に約束を破る形となっているので流石に怒りの限界でもあります。

だからわざわざここで公開するわけですが、いい加減にしておけよボケがっという気分で内心いらいらしています。

07th Expansionに聞けば角川へ聞けと言われ、角川へ聞けば07th Expansionがトロ臭いという回答を貰うだけで一向に決着がつきません。

本当はまだまだ書きたいこともありますが長くなりすぎてもアレなのでこの辺りでやめておきます。

とにかくお詫びの一つでもしてもらわないと気が済みませんね。

作画担当に聞いても駄目だし、完全に手詰まり状態、角川懸賞の帯プレは8割ほどが架空懸賞ということで間違いないでしょう。

以上です。








懸賞当落報告 燃えつきた!? 懸賞・落選・超撃沈 ~未来を変えろ!過去介入編

あのさぁ・・・・・・

懸賞当選か?!記事へのリンク

管理人『もうだめだぁ・・・おしまいだぁ』

前回当選かと思われていた色紙懸賞ですが残念ながら落選でした。

まさか同じ県民の者が同じ色紙に応募していたとはね。


管理人『もう嫌だぁ…勝てるわけがないよ…!』

ピッコロ『へこたれている暇があったら応募しろ!』

50985.png

パラガス『まるで当たったかのように喜んでいたお前の姿はお笑いだったぜwww』

管理人『なぜなんだ・・・なぜあいつらは奴ら(懸賞抽選係)に立ち向かうんだ・・・』

管理人『なぜだ・・・なぜ応募するんだ・・・勝てるわけがないのに・・・なぜ戦うんだ・・・落選させられるぞ・・・』

A8.netのセルフバック






管理人『新人懸賞ブロガーが戦っているのにこの私が・・・・・・私が古参懸賞ブロガーだ!!!』

懸賞抽選係『無駄な事を、今楽にしてやる!!』

管理人『懸賞界の古参ブロガーはぁ!この私だぁ!!!』

管理人『てめぇ(同じ県民の当選者)だけは絶対に許さねぇ!』

(なぜか怒りが他の当選者へ)

???『まずうちさぁ、焼却炉・・・あんだけど・・・焼いてかない?(雑誌を)』


さてさて、この始末、今年はどうなることやら・・・




!!!!!!!!!

トランクス・ゼノ『実は貴方は当選しているんです!ドミグラのヤツが歴史を改変したようで・・・』

トランクス・ゼノ『とりあえず、過去へ介入し未来を修正してください』

管理人『なん・・・だと!?それでは私は当選していたというのか?』

トランクス・ゼノ『はい!とにかくドミグラの野望を打ち砕きましょう』

管理人『なんだか分からないけど、とにかくやるしかないようだな・・・』

管理人『よし、やるぞ!ドミグラは絶対に許さない!』

トランクス・ゼノ『それでは2014年12月10日へ』


シュイン・・・・・・

管理人『ここは・・・日付が12月10日になっている・・・』

ドラゴンボール ゼノバース ドミグラ

ドミグラ『フハハハハハ、どうやら私の野望を打ち砕きにきたようだがそれも無駄な行為と知れ
私は懸賞当選を願っている者から希望を奪い絶望を与えて苦しめ負の感情を生み出し大量殺戮の世界を創りあげることが目的なのだ』

管理人『なんてヤツだ、このようなヤツを生かしておくわけにはいかない!』

トランクス・ゼノ『気をつけてください、こいつの戦闘力は・・・・・・』

管理人『分かっている!だが、絶対にそのような世界を生み出させるわけにはいかない!』

管理人『これまで無駄にしてきたはがきの怨みを思い知れ!デストロイハガキカッター!』


ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!

ドミグラ『ぐああああああああああああああああああああああああああ、なぜだ、なぜこいつにこのような力が!?』

管理人『想いだよ・・・懸賞に当選したいという私の強い想いがお前の野望を打ち砕いたんだ・・・懸賞ブロガーを舐めるなよ』

ドミグラ『ゲボハッ!だが、これで終わったと思うな、・・・何度でも私はお前の邪魔をしてやる』

管理人『来るがいいさ、その度にお前を倒すだけのことだ!』

ドミグラ『・・・・・・今日のところは引き下がっておいてやる・・・だが次こそは必ず・・・・・・』


トランクス・ゼノ『ついにやりましたね!これで貴方の当選は決まったようなものです』

管理人『トランクス、ありがとう お前のお陰で助かったよ』

管理人『これで私の当選は確定したわけだが不思議な体験だった・・・まさかこれまでの落選劇はすべてドミグラの仕業だったとは・・・・・・』

管理人『私の戦いは終わらない、本命色紙に当選するまでは・・・・・・』


~fin

というわけで当選していました、正確には過去へ介入してドミグラを倒し未来を変えてしまったわけですがお許しを・・・・・・

by管理人

読者『何この茶番・・・・・・』



日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
