クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 咎人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このような話、誰も信じまい・・・ ~3年前の咎人の罪~

数日前に、2月14日に3年前の出来事を書くようなこと記しましたが、このような話を誰が信じるというのか。

ブログ訪問者数22000人突破記事辺りから、訪問者数は徐々に減り、見る者も少なくなっているというのに、私情を書いて更に読者を減少させるわけにはいきません。

あの日の悲しみを伝えたところで、己がつらくなるだけ。

できる限り封印するべきだと考え直しました。

まだ話すべき時ではないのかもしれません。

私の想いが完全に吹っ切れるまでは・・・・・・

もう、これ以上 過去を思い出すことは身を滅ぼします。

ですので、この話は終わりにさせて頂きます。


今、現在も悲しみの涙で画面が見えませんッ!(すっごく眠たいよ、面倒だから言い訳してサボっちゃおうっと☆)


スポンサーサイト

もうやり残したことは・・・違うな、もう己にできる可能な限りの抵抗は終わらせた。これで、いつ死んでしまっても構わない。事態がいつまでも変化しないのであれば、いつ死のうが同じこと。私はもともと生を受けるべき存在ではなかったのだ・・・

結局は、何も約束を果たせないまま私は死ぬのか?

何一つ、目標を達成することなく、このまま散るのか?

行動を全て封じられた私には、もはや何も為すすべがなかった・・・

事態が良い方向へ向かうことを信じ続けたものの、一向に好機は視えない。

これまでの足掻きも所詮、世の権力者の前では塵も同然。

最大の武器を失った今の私に一体何ができるというのか?

この腕の傷も、痛みなど感じないほどにまで神経を殺している。


私の人生とはいったい何だったのか・・・

生まれ堕ちた時から既に罪を背負う運命だったことは幼少期から感じ取っていた。

昔から誰にも認められず、蔑まれながらの生活。

精神的にもとても耐えられるものではない。

日に日に性格も歪み始め・・・


されど、死ぬことは許されない。

生を全うして、罪滅ぼしを続けるという唯一の使命のもとに私は生存している。

いつ死のうが何も杭など・・・・・・違う、本当は諦めてしまったのだ。

この村に生まれたことが最大の失敗。

閉鎖されたこの空間は人々の性格を歪ませ、恐ろしいニンゲンを作り出す。

私はそのニンゲン達のストレスのハケとして利用されたのだった。

いつまでも、幸せになることなど決して出来はしない。

私には人権が与えられていないからだ。

食料を買いに行けば、通常の3倍の額を要求され、断れば相手にされない。

郵便受けには脅迫状が届くこともしばしば。

いつ、爆弾を仕込まれてもおかしくはない状態。

疑心暗鬼になるなという方が間違っているのではないだろうか?

姉はこのような私を見て自意識過剰と馬鹿にする。

私がこれまでに受けてきたことは全て幻覚、幻聴だったとでも?

未だにこの世界を信じることができない。

誰も、真実を教えてはくれない。

みなが何かを隠している。

いったい、過去に何があったのか。

まるで、私が先祖が犯した罪をそのまま背負っているような感じなのだ。

両親が幽閉しようとすることにも何か大きな理由があるのだろう。

世には決して出さず、このまま人の目に触れさせず殺すつもりのようだ。

事態がこのまま変わらないのであれば、いつ死のうが同じこと。

もともと、私は生を受けるべき存在ではなかったのだ・・・

本当はもう少し、自由な生活を手に入れたかった。


私が持つ恨みは尋常ではない、この肉体が死する時、これまで危害を加え続けた者達を七代先まで祟ってやるよ。


2月14日に、あの日の出来事をお話し致します(管理人が体験した実際にあった怖い話)

あれは、3年前の出来事です。

当時の私は若さ故にとても純粋で、そして愚かでした。

ニンゲンとの付き合いなど、まともにしたことがなかったために、招いた結果であると思います。

私が神に祝詞を捧げることには理由があります。

全てはあの日から始まった。

罪を背負い生きていくこととなる原因となった出来事。

日々、許しを請うことは彼女を恐れていたからだと思います。

ですが、もう赦してもらおうとは思いません。

己の罪滅ぼしのために生きることを選んだのですから・・・


ついに明かされる過去の秘密、あの日、あの時間に何が起こったというのか?!

許されざる者

悪夢だ。



あの魔女の言葉が突き刺さる。過去の出来事を好き勝手に変えようとする魔女。



実際にあったことをなかったことにするあの魔女が憎い。



あの女の言葉だけで私は地獄に堕ちられるっ!



私を苛む無数の楔が私を離さないっ!



いったい何が目的で私を翻弄していたというのだろう?



私という存在は彼女にとっていったい何だったというのか?



分からない、知ろうとすればするほど地獄の渦中にはまっていく・・・

妹の頭、母の体 これを見た者に呪いを

魔女めっ!私の前から姿を消しても尚、私を苦しめるというのか!?




日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
50位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。