クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 完全敗北

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人暮らしの夢を断念しました。

15年前からの夢が県外での一人暮らしで、目標に向かって勉強し頑張ってきましたが流石にもう無理であることを理解しました。

いくら勉強しようが、仕事を頑張ろうが何をしても両親に認めてもらえないので諦めるしかありません。

現在の資金は700万円程度、目標額は3000万円以上です。

これでは到底家賃が3万円のアパートすら借りることもできずまともに生活できないでしょう。

親はまったく支援をするつもりはないと言い、10代の頃から全てのことは自分でやりくりするしかありませんでした。

いつかは他の者と同じに都会へ出たかったのですがその希望すら叶わず、実家を離れることは不可能です。

仮に自分が1億円ほど所持していたとしても許可が出ないので一人暮らしは最初から無理な夢。

コンビニやスーパー、バスすら存在しない村で何も知らず暮らす道しか残っていない。

家出をすれば病院行きだしどうしようもない。


だからもう実家で一生を終えることにしました。

いくら足掻いても無駄というならば仕方がない。

資金だけを増やして世間を知らず、遊びも知らずただ一人で生きるしかないようです。

数ヶ月前に同級生と会う約束をしましたが、それすら達成できず後に断ってNとYには悪いことをしました。

自分は一人でどこへも行かせてもらえないので、田舎には存在しないバスや新幹線の乗り方が分からないレベルです。

更にうちの中でも規則があるために自由に過ごすこともできません。

何も楽しい要素はない生活です。

せめて長く続けている懸賞の品でも当選しないかと。。。

目標を失ってしまったので暫くは思考停止状態です。

隣の家の人は自分と同じ歳の頃には東京で相手を見つけ結婚していました。

たまにこの村へ子供を連れて帰ってきますが、うちの姉のことばかり気にして私は忘れ去られた存在で悲しいものです。

一生に一度くらいは県外へ旅行に行ってみたいです・・・


スポンサーサイト

生きることをやめます。

薄々気がついていましたが、いくら頑張ろうが抗おうが親がダメだと人生は終わってしまうようです。

もうこれ以上は抵抗しても意味がないので、全ての夢を諦めて死のうと思います。

4年前のYとの約束も果たせそうになく、結局はいつまでもペットのような感じです。

完全にやる気がなくなったのでうっかり人を殺してしまっても、これが最大限の復讐ですので良心など痛みません。

いつまで経ってもどこへも行くことができず、自由に行動させてくれないことを絶対に許しはしない。

昔、考えていた未来ではとっくに公務員になっている頃です。

それが、親により潰されいまだに生まれた土地で、惨めな仕事しかできない。

月給○○円の会社などここくらいなものです。

1日9時間のデスクワークで、1ヶ月のうち25日働いてもです。

昭和の頃は給料など貰えず、食料だけの支給と聞きましたが本当でしょうか?

貰えるだけでもありがたいと思えと言われていますが、高校生がコンビニでバイトする日給にすら負けている。

ではどうやってお金を稼ぐかと言えば、株の投資です。

正直、真面目に働くよりもこの方が何倍も儲かります。

もうまともな生活を送ることすらできない状況で、本気で両親が死ぬまで解放はされません。


何よりもYとの約束が親の規制で果たせないことが許せない。

私は自分の人生で何も目的を達成することができないのです。

もはや、何をするのかも分かりません。

人は危機的状況に陥ると簡単に通常ではありえない行動を起こす。

それが殺人だとしても・・・

もう生きることをやめたので、これよりは無気力でテキトーに生活することにします。

何も努力はしない。何も頑張らない。

どうせ、抗おうがこの牢獄からは逃げられない。


Yと別れるくらいならば、死を選ぶほうが幸せだ。唯一人生でそれほど、愛した人物なのだから。


刻みつけよう、このような経験を繰り返す度にこれからは一つ一つその描写を吸収させてもらう。これが己ながらの最大限の抗いだ。いつまでも挑戦は終わらない。

初めの空は青く見えた。

次に空は綺麗な夕日を魅せ目にする者たちを虜にしていった。


空は辺りを常闇に染め月が昇った。

月が笑った。


星が輝いた。

流れ星がはしった。


朝日が昇る頃には既に、月は我々の前から姿を消した。

眩い太陽が空に浮かぶ時、果たして空は青色を保っているだろうか?


灰色の空が静かに現れ始めた。


瞳に映るのは幾千もの過ぎ去った記憶




ヤフオク 利用停止 解除 不可不可不可不可不可不可不可不可不可不可不可不可不可不可不可不可不可不可不可不可不可不可不可

突然ですが、本日 私のヤフオクIDが完全死亡しました。

3月26日(火曜日)

「平素はYahoo!オークションをご利用いただきありがとうございます。
Yahoo!オークションより、オークションのご利用につきまして
ご連絡させていただきます。
お客様のYahoo! JAPAN IDは、Yahoo! JAPAN サービス利用規約に
照らし、Yahoo!オークションのご利用の停止措置を実施いたして
おります。
利用停止中は、オークションサービスにおいて以下の機能が
ご利用いただけません。
・入札、出品
・取引相手への評価
・取引ナビへの投稿・閲覧
・連絡掲示板への投稿(閲覧は可能)
・ウォッチリストへの追加
この停止措置は利用規約に定められたYahoo! JAPANの権限に基づくものとなります。
何とぞご了承ください。」


おのれぇ!と思った私は早速、問い合せてみることに・・・

すると、返ってきた言葉はこうです。


ご連絡いただいたYahoo! JAPAN IDのYahoo!オークションご利用状況において、
Yahoo!オークション・ガイドラインにございます「禁止行為」に該当する行為が
確認されております。

Yahoo!オークション・ガイドライン「4. 出品と販売に関する順守事項」
・出品した商品の入札を操作しないでください(たとえば、偽名や第三者を
 通して商品に入札したり、自分で出品した商品に偽の入札をしたりするなどの
 行為をしない)。

そのため、利用規約に照らし、利用制限措置を実施いたしました。こちらの
措置は、今後解除されることはございません。何卒ご了承ください。



まったく身に覚えがないのですが、なぜこのようなことに・・・

最悪なのは、再出品を繰り返しても、なかなか売れなかった商品がようやく落札されて、落札者から数回の連絡をもらい、後は入金を待つだけという状況の時に利用停止に遭いました。

つまりは、プレミア会員費、数千円の落札手数料、出品手数料だけをヤフーに奪われてしまったのです。

利用停止が今後解除されることは絶対にないと言われたので、プレミア会員である意味がなく退会しました。

更には、別IDもすべて利用停止とされており、現在 私はヤフオクに参加できません。

今週は私が落札した商品も複数あり、入金を済ませてあるものは結局は届かないということです。

これで支払い損で合計数万円の損害となりました。

せめて取引中の取引ナビか連絡掲示板くらい使わせろと思うのですが、それすらも不可能となっています。

このような嫌がらせはいい加減にしてもらいたいです。

数年かけて貯めた数百もの非常に良いの評価を所持していたのに全てが失われました。

また新たなIDを作り直し、プレミア会員に入るしかないようですね。

今月は大損の月となりました。

一番のダメージは、私の出品でようやく売れそうだった商品が売れず、落札手数料だけ取られることです。

こちらが落札後に代金を支払った商品については向こうの出品者が送ってくれる可能性もありますので・・・


部屋の整理をしたかったのに、どうして、何かをやろうとすると毎回 邪魔が入るのか悲しくて泣いてしまいます(;_;)しくしく


生きることに疲れました・・・さげぽよトゥナイト ~天賦の才~

今日は雑務が続き疲れたので休憩します。




どうやら私はここまでのようです。

いくら頑張ろうが、未来に期待が持てません。

思い返せば、本当に何かで他人より秀でた才能を発揮した経験がありません。

仮に「天賦の才」でも持ち合わせていたとすれば、これまでの人生も大きく違ってきたことでしょう。

誠に残念ですが、どう足掻こうが絶望しかないのです。

果たして、ここから逆転など可能なのでしょうか?

私のことを応援してくれる家族は誰一人とおりません。

皆、私の挑戦を蔑み馬鹿にする者ばかりです。

これでは、とても成功するようには考えられないのです。

もともと、薬漬けにより体がおかしくなってしまった私は長時間起きていることができません。

最近では、寝たきりの状態である日も多くあります。

あまりにも、家に閉じ込められすぎたせいで両親に抗う気力がなくなってきているのです。

なぜ、数年前の活力が十分にある時に一人立ちを許してくれなかったのか分かりません。

きっと、私の人生を潰して楽しんでいるのでしょうね。

何もやる気が起きなくなりました。

全ての行いがうまくいきません。

ここまで駄目だと初めから挑戦など意味がなかったものであるかのようにすら思えてきます。

私はいったい何のために生きているのか?

ただ、無駄に時が過ぎるのを傍観しているだけの存在。

誰一人にも影響を与えることはなく、無意味な命なのです。

生きることに疲れました。

これまでずっと頑張ってきましたが、その努力が認められることもなく、社会には貢献できません。

いっそのこと自害でもしようかと検討中であります。

他人に騙され続け、陥れられ、お金を奪われ、罵倒され、殺害予告、放火など散々な目に遭ってきました。

私が何をしたというのでしょうか?

ただ、面白いという理由だけで人はここまで無実の私を攻撃してくるのです。

話し合おうが、言葉が通じる相手ではありません。

そのような方たちは皆、災害で死んでしまえばいいのです。

ああ、疲れた。

いつまで経っても終わらない嫌がらせ。

私が死ぬまでずっとこの調子に違いありません。

いたずら電話も深夜中うるさくて寝れなくなり、睡眠時間は平均2時間ほどです。

この状態で、強制入院させられ病院から退院した2007年頃から小説を書いてきました。

ですが、精神的に限界です。

いつまで経っても、この生活から抜け出せそうにありません。

希望というものは存在するのでしょうか?


生き物に肉体は必要なのか?精神だけが生きていれば、この体を捨てることも怖くありません。


日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。