クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 完全敗北
FC2ブログ

消え逝く世界、視えぬものまで見える異次元空間 ~hard vision~ 全知全能の神よ聞け、これが歪んだ我が心よ。



私はようやく理解をした。

全てが無意味な抵抗であったことを・・・

時の流れは残酷で、常に現実を突きつけてくる。

それは、とても正視することができないものばかりで。。。

移りゆく季節に身を任せても、何も得られるものはなし。

4年前、あれから私の生活は何か一つでも変わっただろうか?

いや、それすらも愚問と言うものよ。

結果は分かっている。

後はただ、敗北を受け入れる準備をするまでにすぎない。

たとえ想いを強く持とうとも、邪悪な空間には手も足もでないということか。

最初から妄信であることくらい気がついていたさ。

これから、何を頼りに生きてゆけばよいのだろう?

微塵の希望すら見えないまま、見たくない未来が視えてくる。

いっそのこと、楽に死なせてくれればいいのに・・・

みんな、いなくなってしまった。。。

あれから数年が経ち、私のもとから去っていった人物はとうに30人は超える。

彼ら、彼女らはいったいどこから来て、最終的にどこへ辿り着くのだろうか。

このように、別れを何度も経験するくらいならば、最初から出会わない方が幸せなのでは?

愛ゆえに悲しまなければならぬ、とはよく言ったものだ(聖帝サウザー)

なぜ、誰も真相を教えてはくれない?

みな、同じように私の質問に対し口を閉ざす。

この私に何が足りないと言うのか。


生まれ持ったこの、「人から嫌われやすい」という体質にはほとほと嫌気が差す。

第一の問、私は如何にしてこの世に生まれ堕ちたのか?

全ての始まりは、この時からだった。

未知なる探究心により、冒険者となった私は未だに終わりを迎えない旅を続けている。


第二の問、人はなぜ生きるのか?

人類が最終的に辿り着く終焉とはいったいどのようなものなのか。

幸せを探すために生きている・・・・・・

果たしてそれが本当なのかは誰にも分からない。


第三の問、人が人である基準とは?

この世にはありとあらゆる言霊が存在している。

それにより、他人(ヒト)の主観次第で人は悪魔にも化物にも生まれ変わる。

我々は本当に人であると誰もが主張できるのか。


第四の問、輪廻について

この世界の未来が既に決められたものだとすれば、我々は同じ時代、同じ次元、時空を彷徨っていることとなる。

世界の終わり、それは地球が崩壊した時なのか?

消滅した星は時を遡り、再び復活をする。

そして、また同じように時代を刻んでゆく。

決して永遠に終焉にはたどり着けないのではないか?


全てを司る全知全能の神よ、我が声を聞け。

私は宇宙をも手に入れるつもりでいる。

確かに、強大すぎる強欲は何もかもを破壊するかもしれない。

だが、夢は大きくなければつまらないとは思わないか?

私が欲するものは、この世の全て。

権力、財力、暴力、支配力、才能、あらゆるものが欲しい。

世界を思いのままに操る強大な力を要望する。

我が道に光があらんことを・・・・・・


数々の悲しみは人を変え、歪んだ心を生み出す。今、まさに管理人が壊れた瞬間であった。。。


日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
102位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR