クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ コピペ



気になる記事ネタもないし、最近 笑ったコピペを紹介www

私はビックリして、思わずブラウザを閉じてしまいました。
きっと今のは何かの見間違いであろうと思い直し、
再びAmazon.ukを覗くと、なんとアニメDVDでは代引きができないというのです。
私は思わずブラウザを閉じましたが、きっと疲れていて見えもしないものを見てしまったのだと思い直し、
覚悟を決めて、改めてAmazon.ukを開きました。するとそこでは、クレジットカードを持っているにもかかわらず、代引きはできないというのです。
私はビックリして、ブラウザを閉じましたが、きっと幻覚を見たに違いない、最近あまり寝てないから、見えもしないものが見えてしまったのだと思い直し、
Amazon.ukを開きました。するとそこでは、代引きはできないというのです。
驚いた私は幻覚が見えたに違いない、と自分に言い聞かせAmazon.ukを開くと、なんとクレジットカードを持っているにもかかわらず、代引きはできないというのです。
思わずブラウザを閉じましたが、きっと気のせいで何かと見間違えたと自分に言い聞かせブラウザを開き直すと、
なんとそこでは代引きはできないとのことでした。クレジットカードを持っているにも関わらずです。
思わずブラウザを閉じた私でしたが、これは何かの間違いに違いない。
疲れているから見えもしない物が見えたのだ、と思い直しAmazon.ukを開くと、
……そこではなんと代引きができない!

うわっと思い、ブラウザを閉じましたが疲れていて幻覚が見えたに違いない、と自分に言い聞かせAmazon.ukを開くと、なんと代引きができないのです。
思わずブラウザを閉じましたが、きっと気のせいで何かと見間違えたと自分に言い聞かせAmazon.ukを開き直すと、
なんとクレジットカードを持っているにもかかわらず、代引きはできないというのでした。
覚悟を決めて、改めてAmazon.ukを開きました。
するとそこでは、クレジットカードを持っているにもかかわらず、代引きはできないというのです。
私はビックリして、ブラウザを閉じましたが、きっと幻覚を見たに違いない、
最近あまり寝てないから、見えもしないものが見えてしまったのだと思い直し、Amazon.ukを開きました。するとそこでは、代引きはできないというのです。
驚いた私は幻覚が見えたに違いない、と自分に言い聞かせAmazon.ukを開くと、
なんとクレジットカードを持っているにもかかわらず、代引きはできないというのです。
思わずブラウザを閉じましたが、きっと気のせいで何かと見間違えたと自分に言い聞かせ扉を開け直すと、
なんとそこでは代引きはできないとのことでした。やはりりクレジットカードを持っているにも関わらず。
思わずブラウザを閉じた私でしたが、これは何かの間違いに違いない。
疲れているから見えもしない物が見えたのだ、と思い直しAmazon.ukを開くと、
……そこではなんと代引きができない!
うわっと思い、ブラウザを閉じましたが疲れていて幻覚が見えたに違いない、と自分に言い聞かせAmazon.ukを開くと、なんと代引きができないのです。
思わずブラウザを閉じましたが、きっと気のせいで何かと見間違えたと自分に言い聞かせAmazon.ukを開き直すと、なんとクレジットカードを持っているにもかかわらず、代引きはできないというのでした。

↑これですww

なんというか、そこまで代引きじゃなければならない理由でもあるのでしょうか?


脳内イメージでは、紳士的な男性が書いたように思えて余計に笑えましたww

特に記事ネタがないから好きなコピペでも貼っておこう。

昔、妹は二重人格だった-

中学生の頃、妹は二重人格だった。
なんでも、火を見ると「影羅(エイラ)」という魔族の人格が現れるそうで、
真っ暗な部屋の中で唐突にマッチを擦っては、
「……ヘヘ、久しぶりに外に出られた。この小娘は意思が強すぎて困るぜ(笑」
などと乱暴な口調で叫んだりしていた。
ある日、夕食の時に「影羅」が出たことがある。
突然おかずの春巻きを手掴みでムシャムシャと食べ始めて、
「久々の飯だぜ(笑」と言った。
食べ物関係のジョークを一切許さない母が、
影羅の頭にゲンコツ振り落とすと影羅は涙目になっておとなしくなった。
それ以来、食事時に影羅が出たことは無い。
そして別人格とやらは、妹が高校に入った辺りでパタリと出なくなった。
最近になって、大学生になった妹にその頃のことを尋ねたら、
クッションに顔を埋めて、手足をバタバタさせてのた打ち回っていた。


↑これwww

ネタなのか、それとも実際にあった事かは不明ですが、なかなか面白いコピペだと思います。

誰にでも昔はこのような黒歴史の一つや二つありますよね?。。。


まぁ、管理人は今でもこのような感じなのですが・・・


日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
