クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ ドラゴンボール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンボール ディスクロス 当たらない? ラボで当選率を上げる方法 アホでも当たる攻略法

ドラゴンボール ディスクロスの稼働から1年が経過しました。

ネットでの評判を見ているとディスクロスラボでなかなか景品が当たらないという報告が見られます。

しかし、ある方法を試すだけで大幅に当選率を上げることができるのです。

まずはこちらをご覧ください。


ディスクロス 攻略法

私が1年間で当ててきたディスクロスの一部です。

ざっと200回は当選していますがどうやってここまで当選することができたのかを書いていきます。

実はディスクロスラボには攻略法が存在するのです。

・神力が高いディスクロスを選ぶ

・相性がいいディスクロスを選ぶ

・1枚ベットの場合、ボーナスチャンスで巨大化を狙う。

・スマホから抽選する。

・基本抽選は1日1回までにする。

この5点のみ。

当たり前のことですが、これが当選への近道なのです。


ディスクロス 攻略 19800


ディスクロス 当たらない 当選 

このように連続当選も夢ではありません。

最後に個人的な感想ですがPCよりもスマホからの抽選の方が当選率が高いようです。

これまで私はPCで抽選を行い落選続きでしたが、スマホからの抽選にしてから劇的に当選率が上がったのです。

また、なぜ1日1回の抽選なのかと言えばある規則性がありターンテーブルが用意されているからです。

むやみに連続当選を狙い1日に何度も抽選を行っていてはバンナムの思いのままに摂取されるだけです。

これらを参考に抽選に挑戦してみてください。

必ず当選率が上がるはずです。

そして最後に裏技を伝授しておきます。

実は・・・・・・。

すみません、流石にライバルが増えてしまうのでお教えできませんが他にも2つポイントがあり、当選率に深く関わっていることがあります。

この裏技を使用すれば高確率で当選することができるのです。

ある規則性を皆さんも是非発見してみてください。

それでは。






スポンサーサイト

ドラゴンボールヒーローズ GDM4弾 排出結果www

ドラゴンボールヒーローズ GDM4弾のレンコ排出結果を書こうと思います。

某県某所にて3万円使いレンコしていたのですが、大敗となりました。

ドラゴンボールヒーローズ GDM4弾 レンコ・排出結果

この2枚以外はすべてコモン・レア・SRという結果でUR・SECは一枚も無し。

確実に店員にレア抜きをされています。

以前もそうでしたが、4万円分レンコしてもSECが出なかったり愛媛は酷い店ばかりですね。

遠出をして結果がこれだったので体力的にも精神的にも疲れてしまいました。

正直、ドラゴンボール・ヒーローズのカードはヤフオクで購入する方が数倍得です。

一見高値に見えますが実際にカードを購入してみるとその意味が分かります。


私はもう・・・レンコせん・・・・・・・・・


ドラゴンボール ディスクロス 3弾の入荷を問い合わせてみた結果www

説明しよう、ドラゴンボール ディスクロスとは?

※妖怪ウォッチの後追い商品のようなものでドラゴンボールのキャラがメダルになったものである。

今回はドラゴンボール ディスクロスの第3弾が5月中旬に発売されるとのことで(中旬っていつだよwはっきりしろ)とテレビの前で思ってしまうほどでしたがそろそろ出た頃かな?

と思い電話で最寄りの店(車で片道2時間の場所)へ問い合わせてみました!

以下実際のやりとり


管理人「~であるからにして、ホビー売り場担当の者へ代わってください」

受付 「はい」

受付ホビー売り場担当 「もしもし」

管理人 「もしもし、ドラゴンボール ディスクロスって新しく入荷していますか?」

受付ホビー売り場担当 「はい、入荷していますよ♫」

管理人 「どれくらい残っていますかね?」

受付ホビー売り場担当 「え~とあと一つってところですね・・・」

管理人 「え?あと一つってガシャポンの台の中にあと一つってことッスか?」

受付ホビー売り場担当 「はい、そうです。箱にあと一つです」

管理人 「そうですか、わかりやした・・・・・・」

受付ホビー売り場担当 「よろしくお願いします♫」

管理人(・・・・・・)

あと一個ってどういうことだよwwwwww

片道2時間かけてディスクロス(100円)を買いに行くとかあり得ないだろwww

元気よく入荷していますよ♫って言ってたけど、この前見たメガネポニーテールのお姉さんだろうな多分・・・

高速道路代金も1500円ほど取られるし、時間はかかるしで流石に向かおうとは思いませんでした。

そもそもなぜディスクロスは一部の地域にしか設置していないのか不思議です。

もう少し幅広く全国地域に置けば確実に売れるのに県内でも都会のうちに入る地域だけに置き田舎者からすれば普通に買うことすらできません。

個人的にドラゴンボールファンなのですがコレクションとして入手するにはオークションを利用するしかないようですね。

ドラクエもいずれメダルを販売し始めそう・・・・・・



「ドラゴンボール ゼノバース」は操作性が微妙ながっかりゲーの可能性が浮上

発売が2015年2月5日ということで今頃ソフトは完成し出荷作業が始まって全国へ送られていく頃のはずです。

管理人「過去に介入してドラゴンボール ゼノバースの完成度を微妙ゲーに変えてやる!」

制作スタッフ陣「ヤツの思い通りにさせるわけにはいかないっ!」

ドラゴンボール ゼノバース がっかりゲー 

「ドラゴンボール ゼノバース」第3弾PV(ストーリー紹介ver)



今回のPVを見る限り、相変わらず映像は綺麗でゲーム紹介動画としては完璧なレベル。

しかし、これまで我々、ドラゴンボールファンは数々の作品で心を折られてきました。

果たしてこれがPV詐欺ではないのかは実際にプレイしてみないと分からないわけです。

海外のプレイ動画を見てみると格闘攻撃で敵キャラを殴った時にパンチやキックの重みがまったく感じられませんでした。

現実の空手の世界でも相手を殴り怯ませると拳の重みというものが必ず発生しダメージを与えた実感が湧くものです。

私も昔は武闘家だったのでこの手のジャンルが大好きなのですが、ゲームとは言えど戦いをテーマにした作品としては気配りが出来ておらず爽快感がないようにも思え不安な気持ちになってしまいました。

そして、必殺技のかめはめ波を放つときのエフェクトもこれまで以上に手抜きのように見えてあまり完成度が高くありません。

SEも最悪でカスカス殴っていても気持ちよくないと製作陣にはなぜ分からないのか?

恐らく実際に遊んでみると想像していた操作感とは違う違和感が生まれるはずです。


予告しましょう、この作品は操作性が微妙でがっかりゲーとして2015年のソフトとして登録されることを・・・・・・

これまで多くのゲームをプレイしてきましたから大体のつくりは映像を見るだけで分かります。

今回も騙されたという人が続出すると思いますが、クソゲーではないので微妙な評価となりAmazonレビューは☆3つが妥当と言ったところでしょうか。

それでは発売日を楽しみにしています。

私もドラゴンボール作品は好きなので買い控えは苦手な方です。

買ってから後悔しそうですが、6500円くらいであれば我慢しようかと・・・・・・


やっぱり、ゲームでは敵を攻撃した際のSEがよくないと爽快感が得られません。

ドカッ バキッ って感じで 

ドラゴンボール ゼノバース 鉛筆 感想 レビュー

そして鉛筆みたいな杖www



仮に超絶良ゲーだったらスタッフが過去に戻って管理人の魔の手から未来を救ったという設定でお願いしますw

『劇場版 ドラゴンボールZ 復活の「F」』の最新映像が・・・

『劇場版 ドラゴンボールZ 復活のF』の新たなキャプ画が公開されています。

『劇場版 ドラゴンボールZ 復活の「F」』 カカロット ベジータ 顔

右上はまるで部活の朝練途中のジャージ姿の悟飯のように見えるし、その左側はハゲ四人衆と言った感じで突っ込みどころ満載なのですが果たしてフリーザの真・最終形態とはどのような姿なのか気になるところです。

中段右側のコアラのような顔をした悪役の名前も公開されていましたが確かトマトみたいなヤツでしたねw

悟空のやられている状態を見る限り、相当フリーザがパワーアップしたということが分かりますが、SSG悟空ですら倒せない強さとなればどのようにして撃破するのか?

やっぱりベジータと悟空が再び劇場版でフュージョンする姿を拝むことができるのかもしれません。

タイトルのFはフリーザとフュージョンのダブルの意味だとすれば『F』と表記する理由もみえてくるし・・・

また、ビルスやウイスは今回どのような立ち位置なのかも気になります。

彼らは味方となって共に闘ってくれるのか?

仮にそうだとすればあのビルスやウイスよりもフリーザが強いことになり、パワーバランスが更に崩壊してしまいそうです。

そして相変わらずのベジータの顔www

もはや劇場版ではヘタレキャラのように思われているので原作のような威厳が感じられません(笑)

ブロリー戦では戦意喪失していたし、ジャネンバ戦では泣いていたし、ビルス戦ではご機嫌取りのダンスを・・・

個人的にドラゴンボールZの劇場版ではクリリンの『なんで俺だけ?』のシーンがお気に入りなので復活してもらいたいところです。



動画をみてみると、フリーザは蘇った時点で通常悟空と戦えるほど強くなっているようですので、その状態から更なる変身となれば強力になるのも分かります。

いっそのこと髪の毛が生えてくれば笑えるのにw

これは期待が出来そうな予告動画ですね。

そしてベジータの隣の敵キャラですが・・・ヌメヌメしているというか




ズルズルボールじゃんwww

※最初はナメクジのようなヌメヌメかと思っていましたが、どうやら水中に入っていただけのようです。


日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
100位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。