クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 体調不良・病気



5月病 管理人の闘病生活日記~

実は私は4月下旬、もとい5月上旬辺りから重い病気にかかってしまいました。

この病気は日本でもよく認知されているもので、一度かかるとなかなか治らないものです。

現在治療中ですが、リハビリとして記事を書いていこうと思いました。



病名:May blues「5月病」


そう、あの5月病です。

ヘタをすればうつ病を発症後、死に至ることもある危険なものなのです。

今は薬を飲んで治療に専念してしますが、とにかく眠くなり身体の自由が利きません。

いっそのこと死のうかとも思いましたが、PS4向けにProject Morpheus( プロジェクト モーフィアス)というものが開発されているそうなので一度体験してみたくなり生きようと考えはじめました。

このProject Morpheus( プロジェクト モーフィアス)というものはARカードの進化系のようなもので、頭に装着することで実際にゲームの世界へ入り込んだ状態になれるみたいです。

ネプテューヌが以前、頭につけていた例のアレですね・・・・・・。

ネプテューヌ プロジェクト モーフィアス

というわけで、簡単には死ねないことになりました。

体験してみたいじゃないですか、Project Morpheus( プロジェクト モーフィアス)!

とりあえず、今月は5月病なので記事更新は休憩しようと思います。

あと3記事書けたらいいくらいです。

以上


(本当はすっかりブログのことを忘れていたなんて死んでも言えない)




血痰の原因とは? ~体調不良~

最近、再び血痰が出始めました。

およそ一年前の時と似たような感じです。


血痰 グロ 血 

血痰 グロ 血2

血痰 グロ 血3

5月24日再更新


以前の診察によれば肺癌か結核ということでしたが、果たして今回はどのような症状が現れているのか気になるところです。

血が出るのは別に構わないのですが、肺の方のいがらっぽい状態が嫌ですね。

そのいがらみを出した結果が血痰でした。

これがもし過去の手術の後遺症だとすれば回復を待つのみです。


一年前の例の別れについては絶対に忘れない。


瀕死 ~DANGEROUS ZONE~ 死を待つ者と闘いを制する者

3月2日の午後から急に酷い頭痛に襲われ体調不良が続いています。

恐らく風邪を引いて偏頭痛が発生したのだと考えられますが、なかなか苦しい状態ですね。

頭がジンジンと痛み、思考が停止している。

治るまでは暫く何もできそうにありません。


気力が湧かずまともに行動も起こせずうつろな目をしています。

事故などで死ぬ間際とはこのような感じなのかもしれません。

とにかくこの偏頭痛が治まるまでは常に力を失った状態で寝ていることしかできないようです。

暫くは休憩をして体調を整える期間に入ろうと思います。


もうこれは今夜が峠ですわ、もう死んだも同然、明日死ぬかもしれない。

絶体絶命の危機!果たして生き延びることができるのか?!

次回予告:体調を回復した管理人は結局死ぬ死ぬ詐欺により何事もなかったかのように記事更新を続ける最中で失われていた一つの記憶が蘇り覚醒する。待ち受ける四天王達との激闘、真の勝負はこれから始まろうとしていた・・・

次回、「生と死の境界線の狭間での闘い」

今日も朝から超元気!Victory Emperor!


体調不良の原因がようやく判明しました。  ~回復へ向けて~

数ヶ月前から1日1時間ほどしか寝ることができず、頭痛持ちのまま実家での掃除や職場で作業をしていましたが、ようやく睡眠不足を解消する手段を見つけました。

単純に持病で血を流しすぎて貧血だったようです。

ですが、今では栄養剤を注射してもらい輸血も行ってもらったのでだいぶ楽になりました。

これで少しは体調が回復したので助かった気分でいます。

血を提供して頂いた親戚の者には申し訳ないですが、ご迷惑をかけました。

もしも自分がボンベイタイプだったら死んでいたはずです。

現在は無理をしないように体調を整えて十分に休息をとろうと思います。

しかし、今日は月末が近いので掃除を頑張らなければなりません。

朝の掃除は完了したので、次は昼から仏壇辺りでも綺麗にしていこうかと。

ここで休むことはできません。

それほど月末の掃除は大事であり、病気でもやり遂げる必要性があるのです。

月曜日に仕事を休んで再度診察に行ってきます。


強くなるために、どうしても死ぬわけにはいかなかったのです。


この肉体は不滅である、ただの病気では死なん。

どうやら現在は体調が悪いようだ。

いつまでこの苦しい状態が続くかは分からない。


いつ死んだとしても仕方がないことだが、そう簡単に死ぬようにも思えない。


書ける時に書いておいてもいいだろう。


この体はただの病気では死なない。


自分が死のうと思わない限り生は続く。



つまり、何度でも復活することが可能ということだ。



両親が都会へ絶対に行かせない理由もおそらくはこの体調不良のため。



それならば諦めるしかないか・・・


だが、いつか、数年後に完全に発作が治まった時には県外へ。



そのためにもここで死ぬことはできない。


血反吐を吐こうが、貧血で倒れようが、決意は失わない。


2013年9月15日の終戦日、あの時に絶対に強くなると決めたのだから。


もう負けはしない。


散々、体中で暴れてくれた腫瘍を殺してやる。


逆にその負の力を吸収して限界を超えてみせよう。



血の気は昔から多い方だ、多少吐血が続いても平気なはず。


数多の食材を喰らってエナジーに変える。

腫瘍を殺すためには体内から強くなる必要性もある。


戦おう、まだ数日で死ぬような状態ではない。

どちらが先に喰われてしまうか、勝負してやろう。




私は癌程度の病気では死なん!

崖の上のぬえぇ

そして落ちる 崖から!

ただし、崖から落ちれば流石に死ぬがな!


日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
98位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
