クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 神次元ゲイムネプテューヌV

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSVita 『超次元アクション ネプテューヌU』が『学園ハンサム』とまさかのwebコラボwww

http://www.compileheart.com/neptune/u/

超次元アクションネプテューヌU 学園ハンサム

ネプテューヌと学園ハンサムがコラボすると聞いて公式サイトを見てみましたが、どうやらwebコラボということで、ゲーム本編には関係がないと思われます。

一瞬、ゲーム本編に学園ハンサムのキャラが登場するのかと・・・・・・


前からずっと思っていたけど、、、

ネプテューヌは仕事を選ばないキティちゃんかよ!www



これで唐突に本編に絡んできたら笑えるw


スポンサーサイト

『新次元ゲイムネプテューヌVII』のPVが公開されました。




ネプテューヌアルティメット? 『超次元アクション ネプテューヌU』&『新次元ゲイム ネプテューヌVII』が発表

『超次元アクション ネプテューヌU』&『新次元ゲイム ネプテューヌVII』が発表されたとのことで、新たにネプテューヌシリーズの新作が制作されているようです。

http://dengekionline.com/elem/000/000/822/822181/

1作目は『超次元アクション ネプテューヌU』。タイトルにもあるようにジャンルはアクションゲームで、「ばっさり斬って、ぼよよ~ん」な操作性になるようだ。プラットフォームは未定。

2作目は、イベント終了間際に流れた映像で発表された『新次元ゲイム ネプテューヌVII(ビクトリィーツー)』。映像では、“暗黒面に堕ちた女神”や“ゲイムギョウ界の改変”、“迫り来るシリーズ最大の脅威”などのフレーズが確認できた。発売は2014年内で、プラットフォームは未定

というわけで『超次元アクション ネプテューヌU』はWiiUのUなのか、アルティメットのUなのか不明ですが無双シリーズのようなアクションゲームが予想されます。

そして『新次元ゲイム ネプテューヌVII(ビクトリィーツー)』の方はおそらくPS3での新作でしょうね。

もしかするとPS4で発売の可能性もありますが、まだ購入層が少ないと考えられるので・・・

VⅡとかまるで7作目のように勘違いされそうですが、今回でええと、、、

超次元アクションネプテューヌU

新次元ゲイムネプテューヌVⅡ

とにかく2010年夏からこれまでにネプテューヌ関連のゲームが続々登場していることが分かると思います。

凄く面白いRPGというわけではないけど、戦闘システムは1作目から色々と改良されてきているのでいつかはFF並のレベルに化けることもあるかもしれません。

今後の続報に期待をしましょう。


VII UだからWiiUでまさかの発売だったりしてw

電プレだから流石に発売ハードはPS系か・・・



最近、アニメで町おこしが流行っているじゃないッスか、だからさ・・・

管理人『愛媛も何かのアニメで町おこしをすれば客が増えていんじゃね?的な思考に至ったわけよ。

そこでさ~

そのアニメに関してだけど、ネプテューヌでいかない?

ほら、アイエフのことをアイちゃんって呼ぶでしょ?つまり、アイちゃん=愛ちゃん=愛=愛媛ってわけよ、分かるかな?』











愛知県民『いや、それならうちの県にも愛があるj(ry』

管理人『少し黙ろうか・・・』




というわけで、愛媛県はネプテューヌで町おこしをしましょう!

企画者サイド『了承するわけねーだろっ!』



TVアニメ 『超次元ゲイム ネプテューヌ』 第1弾PV が公開された模様です。 ※ただし・・・

夏アニメである、「超次元ゲイムネプテューヌ」のPV第一弾が公開されました。

ネプテューヌ エロ アニメ



動画をみる限りでは、二作目のキャラも登場しているので、アニメオリジナルストーリーで一回終わらせて、ニ期から神次元ゲイムネプテューヌVへと変化するに50000ペリカです。

残念なところは、見所であるはずのキャラデザですが、全体的なキャラがつなこ氏のイラストとは離れた感じの、安っぽいギャルゲーに登場しそうな顔をしていますね。

800円の同人ゲームとかそういうふうな。

目が決定的に違うのですが、そもそもつなこ氏のイラストは・・・(ry



ダメ出しをし過ぎると失礼ですので終わりにしますが、今年はネプテューヌ一作目のリメイク作品やノワールを主人公にした新作ゲームが登場予定ですので、デート・ア・ライブを含め賑やかな年になりそうです。

実は、電撃PSや他のサイトでとっくにキャラデザは公開されていたのですが、更新が面倒で・・・

続報があればまた紹介します。


ノワールの元ネタは「勇者特急マイトガイン」のブラック・ノワールだと考えていましたが、今のところ裏切る感じはありませんね。。。



日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。