クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 兆し



最強レベルの御神籤を引いた件wwwwww

本日、御神籤を引きに神社まで行ってきました。

結果は、大吉というありふれたものですが、意外と最近では末吉も多いので偶然とは言えど運が良い出来事ですよ。

その内容がこちらです。


御神籤 

願い事が早く叶うというだけで、嬉しい内容です。

御神籤は内容を読んだ後に柱へ括りつけることが普通かと思っていましたが、参考に持ち帰り願いが成就した後に神社へ返しに行くことも良いそうです。

この内容が本当であれば1月の時点で願いが叶う予定ですが、果たしてどうなるのか気になるところです。

それでは・・・・・・










カップルが多かったな。。。




ついに限界を超えた力を手に入れた。 ~うつ病は甘え、気力こそが人々の力の源、精神的エナジーを解放せよ!~

数日前に私は完全に世に敗北し己の限界を感じていました。

しかし、ずっと悩んでもいられずついには自分の心に眠る秘められた力を引き出すことに成功したのです。

例えば何か面倒な作業がある場合、ほとんどの者が嫌なことを後に回してしまいがちです。

ですが、そのままずるずると行動を起こさなければいつまで経っても作業は終わりません。

いつかはやらなければならないならば、いつやればいいのぉ~?






今でしょ!←(これが言いたいがために書いた記事であることはナイショ)





そう、私はずっと後回しにしていた作業に手をかけて行動することを選んだのです。

一度行動を開始してしまえば驚く程 働き者になるのが人間です。

1日でもいいので試しに何か始めてみてください。

一度何か作業を始めれば、一気に様々なことを終わらせたくなってくるはずです。

どうせならばこれも終わらせておこう、という気分になればこっちのもの。

現に私も本日、午前4時の早朝から掃除を始めて汗をかきましたが、今ではもう汗が出ないほど暑さに慣れてしまいました。

つまりは、この夏の暑さに対応するような体が完成したわけです。

もう夏バテのように弱ることはないし、限界の力を超えた私が病気になることは絶対にありません。

今の調子で本日は風呂に入ったのち、職場へ向かう予定です。

体は疲れている状態かもしれませんが、暑さに慣れるように体も限界を超えれば疲れを忘れてしまうほど強くなります。

眠くてもずっと起きていれば逆に寝れなくなるというふうに・・・

無理をすれば、24時間働くことすら可能なのです。

これぞ人の域を超えた境地になります。

それを私は今、手に入れたわけです。

睡眠を摂っていればどのような激務でもこなすことができるということを実感しています。

うつ病は甘えとよく言いますが、本当です。

あれはやる気がないだけで、精神が楽なことを選んでいるからかかる病気です。

楽なことばかり想像していては進化はできません。

あれで生活保護を受けて何も努力しない人間はゴミ同然。

生きる価値なしで万死に値する!

これまで10人ほどうつ病患者と関わりましたが、彼女たちは皆ふざけているとしか思えない思考をしていました。

ようは働くことが面倒で何もしたくないだけのクズです。

普通に働く人よりも数倍ものお金をもらいながら文句や、抗議運動だけは立派。

それだけの行動が起こせるならば働くことも容易なはず。

つまり、うつ病というのは嘘っぱちの病気で甘えているだけです。

貴方がもしも人間であるというならば社会と戦いましょう。

簡単な仕事でもいいのでまずはバイトでもして社会貢献に励むべきです。

国民よ、今こそ立ち上がりそれぞれの職場で戦争を行うのです!

弱きことは罪、弱者は社会に必要ない。

如何に他人を潰し、上にのし上がるかを試されている現在、上級層の金持ちになることを目指して頑張りましょう。

努力なくして裕福な生活は送れないものです。

Hさんもうつ病で所詮は弱者であるから人に迷惑をかけて死んだ・・・


私は約束を破る者を許しはしない、弱い人間は勝手に死ね!我々は絶対に社会に屈しない。

彼女とは心のつくりが違うんです。


病気など、己の気力と精神力でいくらでも完治することができる。自殺などする馬鹿な行為は許さない!



ド○ゴンマガ○ンから連絡が来ました。

このような時間帯に何やら電話が・・・

お相手はドラゴンマガジンの担当さんからです。

何事かと驚いていたのですが、どうやら小説の新人賞の読者モニターに選ばれたそうです。

来週辺りに原稿のコピーが届くそうで、感想を書いて評価をすることになりました。

5作品らしいですが、これは本編のどの辺りまでのものを読むのでしょうかね?

ライトノベル好きの読者としてはこのような機会はなかなかありませんので全力で評価をするつもりです。

3月発売予定のドラゴンマガジンに感想が載る可能性もあるとのことで、頑張りたいと思います。

内容は発表前の作品ということで、他言厳禁を守ります。

安心してください。


懸賞ハガキがちゃんと届いているということは、あれを読まれたということですかww

どのような印象を与えたのか不安でなりませんが、あれを読まれたならば、是非色紙を当選させて頂きたいのですが・・・

これは果たして当選フラグとなるか?


取り敢えず、1月19日発売のドラゴンマガジンを購入して再度勉強し直すつもりです。


神よ、これが神託の力だとおっしゃるのですか?

様々な問題が発覚したものの、これで全てから解放されたような気がしました。

今、私は非常に清々しい気分でございます。

これも日々の努力の積み重ねであると信じたいものです。

ようやく心が癒され、落ち着きを取り戻してきています。

少しづつ今年が私の年であることの実感が湧いてきつつあり、力が漲るようです。

現在、二件の問題が良い方向へ解決しようとしており、安心して過ごせそうです。

後は最後までうまくいくかどうかというところですね。

願い事は沢山ありますが、叶いかけているものの存在に助けられます。

そう、今はまさに達観している気分なのです。

全てを見通し、ありとあらゆる物事を冷静に見抜き、正しい道を行けそうな感じとでもいうのでしょうか。

(我ながら何言ってんだww)

良いことがあると聖人となり、悪いことがあると悪魔にもなる私ですが、これからも良い行いを可能な限り続けていこうと思います。

言動が酷い時は、機嫌が悪い時ですので荒れてしまいますが、武道や書道を学んできた身として、寛大になれたらと考えています←(おそらく口だけww)

それでは失礼させて頂きます( ´ ▽ ` )


恐るべき境界性人格障害!果たして管理人は大丈夫なのだろうか?



次回予告 

唐突な友達      

             メルアド交換


     接近                眼差し

  謎        19歳


        プロポーズ

    講談          リピーター

 
  Twitter               フェイスブック

          pixiv                 (°д°)

ブログ                 メモ帳
 
               相互リンク
  

       そして、ついに管理人宛ての年賀状が登場!


日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
