クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 苦悩
FC2ブログ

燦たる蒼の輝きを零(あや)す

今回は個人的な愚痴のような内容ですみません。

あまりにいらついてしまったのでつい・・・

やはり私は努力のみで他の者に認められることはできないようだ。

人々の心を支配するのに必要なものとはいったい何か?

自らが畏怖、及び恐怖の対象となるべきとでもいうのか・・・

金か?

富、名誉、財産、権力をチラつかせることとでも?


未だに分からない。松山市の一部の人間たちはどこか思考がおかしい。

私に何を望むというのか、他の者の意見など信用できないことばかり。

信頼を得るには協力をして同じ時間を過ごし働くことと思っていた自分の考えが間違っていたとは。

それでは、彼ら、彼女らは何を希望しているというのか。

人をやめた者たちが集まる地域、それが松山市。

通常の対話が通じない相手ばかりでほとほと疲れた。

知らない間にこれほど民度が酷くなっているとは残念だ。

もはや、何も言葉が通じない者たちということで私は接することを諦めた。


他の者を決して寄せつけようとせず、完全に排除してくる彼らのような思考は土地を衰退させるだけ。

それに気がつかないからこそ愚かだと言うのだ。

どうやら施設が揃い、生活が便利過ぎるせいで努力しようとする考えが皆無のようだな。

呆れてかける言葉も出ない。

こうして考えることをやめた私は彼らを見捨てることにした。

住む地域が違うだけでここまでキチガイになれるとは恐れ多い。


こちらが丁寧に質問をしているのだから優しく教えてくれればいいのに、まともな回答を得るには馬鹿猿の群れに紛れる必要性があるとはね。

誰も何も答えてはくれない、どうやら仲間内だけにしか通常の対応ができないみたいですので・・・

低く出て話を聞いているとだいたい発言が高圧的で偉そうなんですよ。

盛大に悪く書きましたが、あくまで一部の人間の民度が低いという話です。該当地域に住む方には申し訳ございません。




その見てくれは被害者の精神、加害者の右腕 

この記事には一部、FC2の健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性があり、表示することができません。

燃えつきろ!! 熱戦・烈戦・超激戦 ~ポルノ規制&暴力表現規制編~

パラガス「自民党の代表格パラガスでございます TPP参加を中止させますので我が政党へ一票お願いします」

ベジータ「貴様 その話は本当だな?」

トランクス「父さん!もう少し情報を集めてからでも・・・」

ベジータ「臆病者は投票しなくてもよい」




数日後


パラガス「国民の代表であるベジータ殿に国の王になってもらいたく・・・」

ベジータ「・・・」

パラガス「息子です 何なりとお使いください」

ブロリー「表現規制反対派のブロリーです」

ベジータ「足でまといになるなよ?」







「申し上げます!ヒガシニホン二ヒョウゲンキセイスイシンハガアラワレマシタァ!」

ベジータ「ブロリーあとに続け!表現規制推進派を倒しにいくぞ」




数日後


ベジータ「どういうことだパラガス どこにも表現規制推進派なんていないじゃないか」

パラガス「もうしばらくお待ちください あと2日もすれば必ず見つけられるはずです」

ベジータ「ふざけるな!伝説の表現規制推進派は俺が見つけ次第 ぶっ殺してやる いくぞブロリー」

悟空「ベジータぁ 出かける必要はねぇぞ 教えてやれパラガス! その伝説の表現規制推進派がブロリーだってな」

パラガス「ベジータ王 決してそのようなことがあろうはずがございません 現にTPPへの参加は中止の方向で話が進んでおり・・・」

トランクス「父さ~~~ん!嘘です!自民党がTPPへの参加を中止し、表現の自由の尊厳を守る話なんてすべて嘘なんです!既にTPPの参加は決定している事項で、更に自民党は表現規制を強めていく方針ということが調査で判明しました」

ベジータ「何ィ!?騙したなパラガス」





パラガス「ふっふっふっふふッ その通りだ 私の本来の目的は宇宙で一番萌えの文化が浸透している日本で猫耳美少女たちとのハーレム帝国を創りあげる予定だったが思いのほかお年寄り達の規制推進派の力が強く制御ができなくなっていたところだ」

「こんな萌えのない規制だらけの最低な国に未練などない いっそのこと取締りを強くして世の人間どもを絶望の淵に追い込んでやろうと考えていたのだ そうとも知らず表現の自由が保護されると すっかりその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜw」


パラガス「このまま何もかも規制されてしまえー!」


悟空「かぁッ気持ちわりィ!やだおめぇ ・・・なんてやろうだ こいつはとんでもねぇ 思考の持ち主だ」

ブロリー「表現規制反対派は一匹残らず根絶やしにしてやる カカロット まずお前から血祭りにあげてやる」

ベジータ「こ こいつは高齢者達から一番支持率が高い伝説の政治家だぞ 勝てるわけがない もう駄目だ オシマイだorz」

ピッコロ「何寝言 言ってやがる!ふてくされてる暇があったら戦え!」

悟飯「お父さん・・・」

トランクス「こんなやつを生かしておいたら 日本は規制だらけになってしまう」

悟空「オラたちは絶対に負けるわけにはいかないんだ!みんな力を貸してくれ!」

ブロリー「雑魚のパワーをいくら吸収したとて この俺に勝つことはできぬぅ!」

悟空「そいつはどうかな? やってみなきゃわかんねぇ!」




~ ~



悟空「ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!」

ブロリー「もう終わりか?所詮クズはクズなのだ」

悟空「誰か パワーを こいつを倒せるだけのパワーをくれぇ!!!」


日本の未来へ続く

果たして日本の表現規制はどうなってしまうのか?

※劇場版ドラゴンボールZのパロディネタですが、セリフの順番はバラバラにしています。


早めに寝ようと思ったのに・・・

今日は疲れているので早めに休んで明日に備えようとした結果、このような時間帯に起こされてしまいました。

あそこまで怒ることはないのになぜわざわざ夜ふかしさせるようなことを・・・

中途半端に目が覚めるとなかなか寝られなくなるというのに余計に不眠症にさせるつもりでしょうか?

いつまでも行動に制限をかけ犬のように縛り付けるくらいならば、少しは自由にさせてほしいものです。

庭に掃除をしに出るだけで許可が必要な家庭なんてうちくらいなもの。

何も好きなことはできない。

また明日からも掃除をしながら低賃金の職場へ通う生活が始まります。

なんとか小説応募で受賞して県外へ逃げなくては。。。


今の小学生の方がよっぽど自由に行動が許され世の中を知っていますよ。


昨日はエイプリルフールでしたね。

ということで、色々と嘘をついたかもしれませんが、特別な日としてお許し下さい。

このように反省しております。


蜘蛛1

4月ということで、心機一転の時期です。

これより、新たな空気を迎え入れてより良い未来をつくる予定です。

新しい挑戦として、まずは転職することになるかもしれません。

数ヵ月後の話ではないかと思われますが、そのような雰囲気に向かっています。

とは言っても、相変わらず実家通いの職場に決まりそうです。

結局は、お金を貯めて都会へ遊びに行くしかできそうにありませんね(数十年に一回の頻度で)

田舎ということで、月給5万円くらいだと思います。

中卒以下の取り分なのは、権力者の元で働くためです。

学費払って学校を卒業した意味がない気が・・・

もしも都会でひとり暮らしが許されるならばもっと稼げるはずなのですが、生まれた環境が悪かったのでいつまでも親のおもちゃでしか生きられません。

小説が成功すると信じるしか残された道はないのです。

強制入院させられた病院から退院して7年間、家の掃除を毎日することが日課で、本当は若いうちに遊んでおきたかったのが本音でした。

ですが、もう年齢的にも人生の佳境に入り後は死を待つだけです。

ここからやり直すことは不可能でしょうね。

スーパーもコンビニも喫茶店も、何もない田舎で、せめてもの楽しみが懸賞ですので、毎回都会の者たちに負けるのが悔しく思います。

人との交流も絶たれた場所で、将来ひっそりと孤独に死ぬのは寂しい。

だから、少しでも思い出の品が欲しいといったところです。

今月は田植えの時期ということで忙しくなります。

4月上旬、中旬、下旬、ゴールデンウィーク中に毎年、作業が入るので遊ぶ暇はありません。

記事更新が遅くなることが考えられますが、できるだけ簡単なもので終わらせます。

それでは、おやすみなさい。


人は生まれた環境により、身分、地位、知名度、裕福度、生活の利便性などが決まります。10代の方たちはお気づきでしょうか?



カニ食べたい

蟹

日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
102位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR