クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ ネタ画像



SONY ウォークマン ZXシリーズのAmazonレビューがやばすぎる件www

SONY ウォークマン ZXシリーズと言えば、ハイレゾ音源がどうとか耳にする高級ウォークマンですが、ある人物のAmazonレビューが面白かったので紹介します。

SONY ウォークマン ZXシリーズ ハイレゾ

SONY ウォークマン ZXシリーズを使用すれば、『まるで宇宙に来たかのような感じで誰もいない世界で音が体中に浸透してくるみたいな状態』になれるそうですw










このレビューに対するコメントは・・・・・・


SONY ウォークマン ZXシリーズ ハイレゾ音源

《いったいどのような曲を聞けば宇宙にいるような気分に浸れるというのか?!》

宇宙を体感したければもう買うしかない!www



128GBというのも凄いな。


最近のデブにゃんwwwwww 激かわデブデブ丸・・・だと!?

でぶにゃんと言えば、でぶにゃんという名称でファンから慕われている某声優さんをイメージする人も多いはず。

釣られた人、乙ですw

しかし、今回紹介するでぶにゃんはデブにゃんでも激かわデブデブ丸というキャラだそうです!

こちらが問題の画像です。




















デブにゃん

物凄くデブで可愛い!


な☆つ☆み☆か☆ん☆ゼリーの説明文が無理やり過ぎる件www

愛媛と言えば、みかん。

みかんと言えば、ひめきゅんフルーツ缶(愛媛のアイドルグループ、別名MOB4)

フルーツ缶と言えば、お馴染み夏みかんゼリーです!

都会民(し、知らねーww)

夏みかんゼリー 愛媛

なんどでも ←うん。

ついつい飲みたくなる ←分かる。

みんなの ←うんうん。

かわいい人気者 ←かわいい?w





ん~ダイスキ! ←え?!ww

最初はおかしいと思いましたが、これは飲んでいる人の気持ちを表現したと考えれば何とか意味が通りますね・・・


プレイステーション公式ツイッターによるエイプリルフールネタが滅茶苦茶笑える件www

プレイステーション公式ツイッターによるエイプリルフールネタが3月31日に投稿されていたことが判明しましたwww

PS公式 エイプリルフール

PS公式 エイプリルフール1










正直、滅茶苦茶ウケたんだがwwwwww

この何とも言えないようなやっつけ感が逆に面白すぎます!

更に、注目するのは3月31日投稿という部分です。


エイプリルフールじゃないのかよ!!www

つまりは、このニュースは真実であり、プレイステーションの起源が3千年以上遡ることになってしまいます。

驚くべき事実だよ!


もう、このネタが優勝でいいんじゃないかな?


Twitter民ww

こちらの画像は、Twitter民の様子を表現したものらしいのですが、確かにこのような感じかもしれませんね。

ツイッター

なんとなく、ネットでは人と繋がっているように錯覚してしまう現象があります。


ツイッター1






一方、VIPの場合・・・・・・
















ビップ

笑いを堪えていたら、息が止まりそうになったwww


日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
