クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ ローズガンズデイズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ロース」ガンズデイズwww

どうでもいいことだと思いますが、Amazonのガンガンjoker9月号の商品紹介ページのローズガンズデイズがロースガンズデイズとなっています。

まるでロースを巡って銃で戦う物語みたいに思われるではありませんかwww

まぁ誤字なんですけどね。完全に揚げ足取りです。

うみねこのなく頃に散episode8も連載されているので久しぶりに購入してみようかと思います。


絶対✩霊域も連載中です。


スポンサーサイト

ローズガンズデイズ 体験版&OPムービーが公開されました。

ついに「07th Expansion」新作ローズガンズデイズの体験版&OPが公開されました。

http://07th-expansion.net/rose/Main.htm

早速ダウンロードをしてみようと思いま・・・思いま・・・?!

ダウンロードができない??www

サイトが重くなっているのか分かりませんが、体験版をダウンロードしようとしてもできないようです。

これは混んでいるのかもしれないので、暫く時間をあけてみます。

そして、OPムービーも公開されました。



今までの作品とは違った雰囲気の曲です。

どこかのバーで流れていそうな曲ですね。

後半ではタイトルにもある通りガンアクション要素を匂わせているムービーでした。

「07th Expansion」の作品のムービーでは、登場人物にカメラが迫っていく感じの演出が多いのですが、今回もラスト付近でそのようになっていますね。

予約は7日から開始だそうです。取り扱い店を要チェックです。

様々なキャラクターにどのようなドラマがあるのかこれから楽しみです。


やっぱり現在はダウンロードできませんね。。。





ローズガンズデイズの公式サイトリニューアル&パッケージ画像完成!さらに本編にはFPS戦闘アクションシーンも?!

ローズガンズデイズの公式サイトが新しくなっていました。

http://07th-expansion.net/rose/Main2.htm

トップページにはパッケージ画像も貼られています。

体験版は7月1日からエンドレスナインにてとのことでしたが、ネット上では7月6日から配信されるそうです。

このペースだと夏コミ辺りの時期に委託販売されるのだろうと考えられます。

今回はなんと本編をプレイ中に軽いFPS戦闘アクションシーンもあるそうです。

プレイヤーがマウスを操作して敵をあしらう要素と捉えていますが、難易度はプレイヤーの腕によって下がったり、上がったり自動で変わるみたいです。

サウンドノベルゲームにミニゲームを加えた作品になりそうですね。

OPムービーも もうじき公開されるとのことなので、とても期待しています。

どのような演出やサウンドを聞けるのか楽しみです。


キャラクターデザインなど力を入れているようですが、果たしてどれだけ持つ作品か見ものです。





ローズガンズデイズ体験版は7月1日頃を目標に製作中とのことです。

先ほど、竜騎士07氏の製作日記が更新されました。

フランスから無事に帰還されたそうです。

http://07th-expansion.net/Cgi/clip/clip.cgi

また、ローズガンズデイズは毎年の通り夏コミ頃、各ショップにて取り扱われるようです。

音楽がまたいつもと違う感じになっているとのことですので、期待したいところです。

毎回、BGMが良くて物語に引き込まれます。

今回はどのような曲が流れるのか今から楽しみです。

7月1日を目標に体験版が配信されるみたいなので、ローズガンズデイズの世界を体験するチャンスです。

どこまでプレイ可能かは、まだ不明です。

今回も色々なメディアに展開されるのでしょうかね?


新しいOP曲に期待しておきます。


ローズガンズデイズの世界観が更新されています。

今日は、色々な思考がざわめいて記事を更新する気分にならなかったのですが、ローズガンズデイズのHPが更新されていたのでお知らせしておきます。

世界観をみる限りでは、きっと戦後の日本が舞台となるのでしょう。

キャラクターの名前もカタカナと漢字とが混ざったものになっていますが、ハーフのような感じですかね。

http://07th-expansion.net/rose/world.htm

今年はコミックマーケットに参加されないそうですが、以前から言われていた とある問題によって参加を辞退されたのではないか?とも思いましたが、考えすぎですかね?

ストーリーを見てみると、この物語は誰かが過去の話を語っているものということが分かります。

キャラクターページにいるマダム・ジャンヌのお話でしょうか。

ということは、現在の世界ではローズ達はどのような生活を送っているのか?と疑問になりますね。

バトラーさんの紹介ページにスケベでおっぱいソムリエと書かれているので、やはり別の世界線の戦人なんじゃないですか?ww

ウェインさんイケメンッスね。

アルフレッドさんは、顔は怖そうだけど、両手の握りこぶしがやけに可愛くて笑えますwww

これは、竜騎士07氏のひぐらしのときからあるようなこぶしの描き方です。

執筆がどれほど進んでいるかは、原作者次第ですが、この前の日記では好調のようだったので8月頃にプレイ可能になるのでしょうかね?

今回も委託販売をされるのかはまだ分かりません。

出来上がった作品はうみねこのときよりも展開が早いものになるのではないか?と思っています。


彼岸花の咲く夜には犠牲となったのだ・・・・




日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。