クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 心霊



【心霊動画】八王子城  あの恐怖をもう一度・・・

今回紹介する心霊動画は以前も記事にしたことがあるかもしれませんが、あまりに強烈な動画だったためもう一度・・・・・・

非常に短い動画ですが恐ろしいものが映り込んでいます。


動画説明文

心霊スポットで有名な八王子城に男4人で撮影に行きました。
撮ったビデオを確認してみると、そこには有り得ないものが映っていました・・・。37­秒前後の画面中央上部に注目ください。



ひいいいいいいいいいいいいい!!!!!

これヤバイでしょう!www絶対本物の霊だよ。

再生数が少ないため知らなかった人も多いはずです、私はこれが投稿されて数日後に・・・

非常にインパクトがある動画だったので印象深いものでした。

八王子城って心霊スポットだったのですね、一人で夜道を歩く時はご注意を。


心霊動画 怖い 八王子城

これやばいでしょー






追憶の心霊写真 ~未来を潰す恐怖の呪怨 究極の地獄霊爆誕~

本日、驚愕の新事実が発覚しました。

久しぶりの心霊ネタなのですが、どうやらこれは今から13年前の話になるようです。

あれは私が某県へ行き、あるお寺の和尚の元でバイトしていた時期。

当時は何も知らないまま時が過ぎ現代まで何事も無かったかのように生活していたわけです。

しかし、この話を聞いて本当に心霊写真は実在するのかもしれないと思うようになりました。


問題の写真は私が公民館にいるところを母親の友人に撮られたものだそうです。

残念ながら知り合いの和尚にその写真はお焚き上げされ燃やされてしまったために手元には残っていません。

どのような写真だったのかと言えば、保育園児である私の腕が完全に消えているものらしく、見た瞬間から嫌なオーラが出ていたそうです。


ある知り合いの霊能力者の話によれば、腕が消えているのは警告の意味でもあるそうなのですが、問題なのは四方八方に広がる蛇のような赤黒い閃光です。


このような写真は見たことが無いらしく相当に強い怨念が私を包んでいるそうで大量の地縛霊達と浮遊霊達、動物霊達が混じりあった怨念集合体、究極の地獄霊が現世に蘇ってしまった瞬間だったとか・・・・・・

私が数週間高熱に魘され死にかけていた理由、癌細胞が発生し手術により回復したこともあった。

それでも幾度も殺そうとしてくる地獄霊、あの時の事故も、あの時の不可解な病気の数々、血反吐を散らしながらも何度も病院生活を繰り返し退院してきた。

そのような私をいまだに襲い続け執拗に呪い殺そうとしてくる怨念集合体。

これらの霊を完全に払うことは不可能という話も聞きました。

数回に渡り浄霊をしてもらいギリギリの生活を送ってきましたがたまに自分でもおかしくなる時がよくあります。

それが人格の変化、私はどれが本当の自分の姿であるのか分かりません。

霊達が私に乗り移り様々な悪さをすることもあります。

霊と共に生きること、それが私に課せられた使命。

いつの日か、この大量の怨念を浄化することができるまで戦い続けなければなりません。

この体は既に限界を迎えていますが、それでも未来を生きるためには最期まで抵抗する必要があるのです。


霊夢さん割とマジで助けてくださいっ!wwwwww


『劇場版 ほんとにあった!呪いのビデオ55』 予告編  中でも一番怖いのは・・・・・・

『劇場版 ほんとにあった!呪いのビデオ55』 予告編 です。

10代の頃から呪いのビデオを借りて9割のものを視聴してきました。

その中で最も恐ろしかった内容を紹介します。

墓場でカップル達がふざけてイチャついていると、首がネジ曲がった女性が出てくる映像がかなり怖かった覚えがあります。

↑これw

作り物だとしても怖ければそれで十分ですが、本当の霊だったらもっと面白いと思います。

凝っている演出のものも少しはあり、個人的には墓場の霊が一番恐ろしかったです。




心霊ブームが戻ればTVで楽しめるのに、再現PVとかの制作すらしなくなってつまらない。


恐ろしい事実が発覚した件www ~カラオケボックスでの怪奇~

体の痛みで眠れなくて暇つぶしに怖い話を読んでいました。今から数ヶ月前ほどに、カラオケ店へ行きしばらく歌っているとおかしな現象があり、そこで首吊りが過去にあったことが判明したという話をしましたが、やはりその手の話は存在するようで・・・

http://makafushigiehime.web.fc2.com/ehime/karaoke.html

こちらのサイトの記事を読むと、今治市内のとあるカラオケボックスの首吊りについて書かれています。

今治市ってどこかと思う人も多いでしょうが、バリィさんとでも言えば少しは分かるはず。


今治市内のとあるカラオケボックスでは、入って左側の通路の奥の閉ざされた部屋で昔首吊り自殺があり、心霊現象がおこるそうです。
その部屋に近い部屋でカラオケをすると、カラオケの最中に雑音が鳴り始めたり、首吊りの部屋から物音が聴こえたりするそうです。

とのことで、この手の話では奥の部屋であることが定番ですねw

以前、私が奥の部屋で歌っている最中に部屋が揺れて大きな音が聞こえると書きましたが、自殺した者が苦しいから暴れているということなのかもしれないし、思い出すだけで怖くなります。

いつまで経っても地縛霊として土地に残るのだろうか・・・

その死んだ者が男性か、女性かは不明ですが、人気(ひとけ)のない時間帯にはヒトカラはやめた方がいいのかもしれません。


まぁ、一番怖いのは私が前回、向かったカラオケ店も今治市内ということですがね。



ほんとにあった怖い話 2013年の章 8月17日(土曜日)

ついに今年もほん怖が放送予定です。

http://www.fujitv.co.jp/honkowa/index.html

10年前は私が塾に行く水曜日か木曜日辺りに毎週放送されていてほとんど観ることができない状態でしたが、こうしていつでも観れる年頃になれば逆に心霊番組を放送しなくなるという展開に・・・

アンビリバボーは木曜日に心霊番組を放送していて、その頃も空手の習い事があって観れないし、楽しむことができませんでした。

週刊ストーリーランドも習い事の日と重なるし、テレビの話題についていけることはありませんでしたね。

なにせ、週に5日は習い事でしたから。

今では、ほん怖も年に一度の放送となり、登場メンバーの子どもたちも変わってしまうところが精神的にきます。

誰もがいつかは大人になってしまうと考えると、子ども心を忘れてしまうようで寂しい。

昔のメンバーでやってほしい面もあるけれど、もう既に成長し過ぎて面影がないだろうな。

今回も再現ドラマに剛力さんが登場するのではないかと思われますが、心霊番組での役柄は上手です。

連続テレビドラマよりは短いPVに出演する方が合っているのでは?

つくり話や、ネット上で拾ったドラマばかりでしょうが、もう少し新しい話を用意してくれると嬉しいです。

果たしてどのような幽霊が出てくるのか楽しみにしておきます。

心霊写真を紹介するコーナーも復活して盛り上げてくれないのかな。

フォトショ加工でも偽物でもいいのでわくわくさせてほしい。

幽霊とは一種のロマン。

我々、心霊研究特捜部(←前と違うような?w)は夢を追い求めて様々な心霊動画を調査していく所存です。


Let's spiritualism!(訳:心霊主義を信仰しよう!)

読者(何言ってんだこの人・・・)



隔月刊HONKOWAも絶賛発売中!
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
98位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
