クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ PS3ソフト
FC2ブログ

『ライトニングリターンズ』でライトニングのパンツ見えすぎwww

検索ワードに『ライトニングリターンズ』のなんたらと書かれていたので、そのようなことがあるのかと思っていましたが、それがこちらの画像です。









ライトニングリターンズ

まさか、FF13ライトニングリターンズがネプテューヌよりもパンツが見えるゲームになるとは誰が予想していたことか・・・


【画像あり】三國無双7に登場する関銀屏を発見した件www

三國無双7の関銀屏と言えば、ビジュアル的にも可愛くて中の声優さんも人気のキャラクターです。

史実とはまったく違う内容の無双シリーズですが、キャラクターとストーリーの見せ方、敵をなぎ倒す爽快感などが評価され7まで続いてきました。

そんなノリで長々と続編が制作されているわけですが、流石にキャラデザの案が苦しくなる頃ではないかと思います。

なぜ、このような話をしているかと言えば、2009年の時点で関銀屏にそっくりな容姿の人物を発見したからです。

こちらが問題の人物です。























藤田咲 初音ミク

電子の歌姫こと初音ミクの中の人でもある、「藤田咲」さんです。

関銀屏 藤田咲

なんだか似ているような気がするのですが・・・・・・

関銀屏 初音ミク

キャラ原案の人は藤田咲さんのファンに違いないっ!www



↑3DS版のミクっぽくね?w

FF13 ライトニング リターンズでお馴染みの勝利BGMが復活?

FF13 ライトニング リターンズ(帰ってきたライトさん)の発売がまもなくと言ったところですが、今回の作品では伝統の勝利BGMが流れている映像を確認することができます。

過去作であるFF13では勝利BGMが変化しており、発売当時は多くのファンが驚いたのではないかと思われます。

こちらがアレンジされたBGMを確認することができる動画です。



再生時に列車が出てきたから、ま~た、スクエニが前回のPV映像の使い回しでもしているのかあ?と思っていたら、猫耳のライトニングが登場して不意をつかれましたwww


\デエェーン/

今回もフィールドが広くて移動が大変そう・・・

敵を切る時のSEがシュピィン、シュピィンとしていてカッコイイけど、爽快感を求めるならばバシッ!とか、ザンッ!といった感じの方がいいので戦闘がどれほど進化しているかという点が気になります。

見た限りではアクションRPGにしてもいいくらいの動きをしているので自由に操作できれば楽しそう、と思いますが、おそらくコマンド入力式だと考えられます。

服装のカラーを好きに変更することもでき、気分転換をすることが可能?

更にはライトニングがミニスカという部分も新しくて、完全に1作目の時のお固いイメージがなくなりました。

その他の新衣装についても、ツッコミどころ満載となっていて、開発チームに遊ばれているように見えます。

FF7のエアリス衣装やFF10のユウナ衣装を見ると顔だけ切り取って貼り付けたようなコラ画像に思えるレベルw

中にはハイレグっぽい服もあったのですがあれはいったい・・・・・・?

最後はキメポーズでキメッ!


BGMも帰ってきたんだな・・・

公式が最近流行っている「ライトニングさん」を公認し始めたということなのだろうか?






PS3「お姉チャンバラZ~カグラ~With NoNoNo!」が10月24日発売だそうです。

http://ameblo.jp/sinobi/entry-11583050407.html

昨年1月にXbox360で発売された「お姉チャンバラZ」が追加要素を搭載して移植決定。
目玉となるのは、同じD3の人気ゲーム「ドリームクラブZERO」に登場した
ホストガール、ノノノの参戦。
未来からやってきたタイムエージェントを自称するノノノ参戦で
「お姉チャンバラ」の世界観はさらに混沌としてきた。
初回封入特典は「きわどい水着」と新衣装「未来的なバトルスーツセット」

ノノノ お姉チャンバラ ドリームクラブ

中学生 ババア 画像



つまりはXbox360版とはいったい何だったのか?!

ということですねw

前回、紹介したように沢城みゆきさんらが主演のセクシーな吸血鬼お姉ちゃん達がゾンビと戦う物語です。

Xbox360独占タイトルかと思っていたのにこの作品までもPS3に移植されるとは・・・

仮にブルードラゴンとロストオデッセイ、天外魔境さえも移植した場合、もはやXbox360に用はなくなるわけです。

開発が○○だからWiiのテイルズ オブ グレイセスも絶対に移植されないと言われたので信じていたらPS3版が出たし・・・

デッド オア アライブがPS3へ移行した時点で既に価値が下がってきているハードだというのに、洋ゲーとFPS専用機になってしまいました。

全機種持ちとしては平等に扱いたいものですが、ソフトがないためどうしても使用率がPS3の180分の1以下になります。

うちはゲームは1日1時間ですから、月に30時間PS3を使用するとしてXbox360やWiiは半年に1時間プレイする頻度。

子どもの頃のように体力がないので2時間以上連続で遊ぶことはできなくなりました。

果たして何時間も熱中できる作品が今後現れるのかどうか・・・


全てのソフトがPS3に集まる、という煽り文句が現実になりかけている?(マリオは無理だけど)



我々のアイドル、ライトニングさんの現在www 華麗(加齢?)なる七変化をとくと見よ!

ライトニングリターンズの情報が公開される度に様々な衣装を纏うライトニングさんを確認することができるのですが、あまりにもネタキャラにされているような雰囲気が出ています。

ライトニングさん1

\閃光の騎士ライトニング!/ デデーン

ライトニングさん4

カオス
混沌なんて吹き飛ばしちまおうぜ

ライトニングさん2

モンスターハンター? てか、この衣装ww 交通整理かよ・・・

ライトニングさん3

黒魔道士ウェアです。メイジマッシャーとか、名付けられていそうな武器を持っててなんだかカッコ悪いような・・・

ライトニングさん5

クラウド衣装だけど、これは脇を見せるためにコラボさせたようなものではありませんかww

製作者が前作でも、脇フェチでどうとか発言していましたし。

ライトニングさん6

バトル終了時は、セクシーポーズでキメッ!!

首が長くて角がある牛のコスプレに見えるんですけど・・・

黒魔道士衣装では、デスデスとか言うんですか?w

ライトニングさん7

ボンテージかと思ったww

これは全身をみるとかっこいい衣装ですので勘違いをされないように(←お前だけだよw)

8ライトニングさん

ライトニングさん9

こちらの二枚は騎士っぽい雰囲気が出ており、昔のFFを思い出すような装備に思えます。

イージスの盾とか、エクスカリバー辺りをイメージするような・・・



PVをみると毎回、面白そうですが実際に操作してみると微妙だったりするので今回は様子見です。

アクションRPGにしてもいいレベルですが、FFのナンバリングシリーズは昔からコマンド入力式の戦闘が伝統ですので零式のようにはいきません。

あれもあまり操作性はよくなかったけど・・・

ノエルとライトニングの交戦シーンがありますが、彼が過去にどのような過ちを犯したのか気になる展開ですね。

タイムトラベルものは伏線の収拾がつきにくいので、次回作は未来へ進むストーリーに戻して欲しいです。

せっかく、世界を救っても敵が過去に戻ると未来がバッドエンドになるということが永遠に続いては興ざめですから。


pixiv民にも色々とネタにされるライトニングさんの図

ライトニング1

それにしても、ライトニングさんは最高だな!www



クラウド衣装は初回限定版だけの特典として封入!

日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR